Entries

ショッピングカートのトラブルって多いのでしょうか?

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをショッピングカートの窓口にしてるのでこちらで記事にさせて頂きますね(#^^#)

実はご注文のあと確認ボタンを押したのだけれど画面が出てこなかったという方からのコメントを頂いて…
こうしてコメントやお問い合わせフォームでお知らせくださった方にはご連絡も取れて大丈夫だったのですが…

もしかして注文したのにその後連絡ないなぁ・・・という方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

ちなみに今回のカートでのご注文確定された皆様にはfc2カートからのご注文の自動配信メール以外にも、24時間以内に「ご注文ありがとうございます。Hikka*noです」のタイトル付きで全員の方にメールを送らせて頂いております。
そのメールが届いていない場合にはどこかで行き違いや、ご注文の際のメールアドレスの入力間違いなどが発生しているものだと考えられます。
当方フルで仕事を持っておりますし、毎週の様に県外出張も抱えておりますので必ずしも24時間以内のご返信が出来るとお約束は出来ないのも現状ですが誠意をもってのご対応は必ずさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

明日からは通常のひかるたちのブログに戻りたいと思っております(#^^#)
写真がないのも寂しいので(笑)
薔薇の恩返しの小話でも♪
薔薇3

今回のカートOPENに向けての撮影は二回に分けてお庭で行ったのですが、一回目の撮影の時に満開だったこの薔薇。

薔薇2

昨年の今頃、近くのスーパーの処分品として枯れかけて100円程度になっていたものなんです(;^_^A
小さいポリの黒いポット苗でお花もどんなものかもさっぱりわからないけれど…
なにが咲くのか楽しみに♪と思って買って帰りました(#^^#)

薔薇

庭に地植えにしたんですが今年の春には1m×60cm位の範囲まで株を広げこんなに綺麗に咲いてくれました(#^^#)

マイガーデン

マックスお花が咲いてた時で200以上のお花が付いてたんですよ(*^^*)
薔薇の恩返しかなぁってちょっとうれしくなったHIKKANOです♪
とりとめのない記事ではございますが
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1275-76fe0b5c

トラックバック

コメント

[C15409]

こんばんは~。

安定のモデルさんっぷりに
毎回感心します(⌒∇⌒)b

HIKKANOブランドを心待ちにしている方が
とってもとっても多いことと思いますが
お仕事も忙しいでしょうし、
身体のこともありますし
無理なさらないでくださいねー💦
  • 2017-06-03 03:57
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15410] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15411] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15412]

いっぱい咲いてくれたね!僕からもお礼肥えを。ふふふふふ
  • 2017-06-03 18:20
  • サン
  • URL
  • 編集

[C15413]

ものすごくいい感じの綺麗な薔薇、HIKKANOさんのおにわにピッタリ!(*´∀`)
きっと薔薇の恩返しですよ~♪

[C15414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15415] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR