Entries

エリカラの商品開発と今後の活動

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日には二回目のカートOPENの予定ですが…
実は先日ひかるの全身麻酔の歯石取りの時の手術用に作ったエリカラにコメントを多数頂いておりましたので、商品化出来ないものか試作品を作っておりました。
エリカラカート

今回のカートに載せるお写真もお庭撮影で間に合わせ(笑)
庭にある草木やお花でちょっとはお洒落に出来てるかなぁ(*^▽^*)

花エリカラカート

お花のエリカラは前回作ったものより深めに作っています。

お花エリカラカート

ひかるはエリカラだろうが何だろうが安定のいいお顔(笑)

お花エリカラカート1

プラスナップなので表も裏もリバーシブルで使えるのがいい感じ♪
こちらは小型犬ちゃんくらいまでのサイズ対応で考えております(力のあるワンちゃんには布製はやっぱり不安)

エリカラカート2

もう一つのエリカラは可愛い布製にプラ板を装着できるようにしてガード力をUPさせたオリジナルデザイン♪

説明

袋ポケットの中に日本製のプラ板を入れられるようにしてあります。
少しコツがいりますがプラ板は外せますので汚れたらお洗濯ができます。

プラ板

取り外せるデザインにしたかったので、プラ板の入っていない部分はどうしてもピシッと形がきまらないけれど、機能性を考えたらこうなりました。

エリカラモデルカート

ひかる(笑)いいお顔♪
こんなお顔でモデルさんしたらすごく着け心地がいいですよ~♪って宣伝してくれてるようですが(笑)
やはりエリカラはエリカラ…(;^_^A
ワンちゃんにしたらストレスなんだろうなぁって思います。

カートバリエ

いろいろ試作品を作ってたので我が家はエリカラだらけに(笑)

シンプルなデザインでプラ板なしもあります。

カート用

茉莉花もエリカラモデル頑張りましたよ(*^^*)

実は今後の活動として、エリザベスカラーの売上金の一部を寄付金として保護犬・保護猫さんの活動に寄付をする予定で動いております。
そんなに売れるとも思えないですし、大した金額にはならないのでしょうが…私とひかる達で出来ることを何か一つしたくての企画です。

ka-to.jpg

可愛いハンドメイドのお洋服や小物も出品予定ですので6月1日に
Hikka*noを覗きに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1272-7b17fc63

トラックバック

コメント

[C15375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15377] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15378] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15380] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15381] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR