Entries

そんな奴らに勝つための【秘密兵器】

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日の記事の「奴ら」どうしても写真に上手に撮れないんだけど(;^_^A
小さいけれど油断は大敵(>_<)
そんな奴らに勝つための・・・
3姉妹

これが秘密兵器なのだ(*^▽^*)

いいお顔

フィラリア予防のお薬。今年も3姉妹の大好物の「インターセプターチュアブル」にしました。

フィラリア予防

3姉妹はお薬=特別なうまうま♡
と小さなころから教えられてるので(笑)箱を開けてる時から大興奮♪

六花

美味しいお顔で頂きました(*^^*)

美味しいお顔

今年こそ( ^ω^)・・・毎月定めた日にキッチリ投薬するぞ!
ちなみに一回目の投与は5/11でした。
最近ブログの記事のアップが遅れ気味( ^ω^)・・・写真もいっぱい溜まってて書きたいこともいっぱい(*^^*)
時系列もバラバラになりがちですが(;^_^A
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1265-aa5556b3

トラックバック

コメント

[C15313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15316]

日本はフィラリアがあるから、大変ですよね。
わんちゃん達も、毎月薬を飲まないといけないし。
藪蚊って言われる様に、植物の多い場所ほど蚊は多いですしね。
これから梅雨と夏本番になるので、HIKKANO さんも三姉妹も、体調にはお気をつけ下さいね。

[C15320] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR