Entries

ついに奴らが出現&お庭の薔薇で小休止

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ピクニックに出かけた時の写真がまぁ多くて(;^_^A
まだまだ続いてしまうので(笑)今日は小休止。
ミニ薔薇

我が家の庭の薔薇って…小さくて地味かも(笑)

薔薇

中にはゴージャスなのもあるけどちょびっとしか咲いてないので…
先日、友人と我が家の薔薇の話になって。
「バラはバラでも、マバラやねっ」だとさ(笑)

薔薇2

はぁ…まあ確かにマバラ(;^_^A

薔薇1

一輪でも薔薇は薔薇ですけどゴージャスなイメージがぬぐい切れないんですよね(*^^*)

クレマチス1

今の季節はクレマチスも綺麗だし♪

クレマチス
ラベンダー

ラベンダーも綺麗♪我が家には3種類のラベンダーがあるけれどお花の咲くタイミングがちょっとずつずれてるんです(;^_^A

謎の花

そして…草木生い茂るこの季節(>_<)
ついに奴らが出現したよ(;^_^A
ひかる達が一向に出てこないまま終わるんかいっな記事でしたが( ^ω^)・・・
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1264-b8a82d6e

トラックバック

コメント

[C15304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15305] 庭のお花さんたち~

おはようございます。
毎日暑いですね~(^_^;)
そのうちあめもふるでしょうが・・・
HIKKANOさん宅のお庭の花も
綺麗に咲いてくれて毎日たのしいでしょう~
どんな花で一生懸命咲いて見せてくれる
お花さんたちに私も感謝してます♡
  • 2017-05-23 09:34
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15309] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR