Entries

ピクニックの度に災難に見舞われる・・・

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ひかるのご心配をくださいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
歯磨きはさせてくれないけれど、今更だけどちょっとでも口に指を入れても大丈夫なように根気よく試しています。
頑なな性格は誰に似たのやら(;´д`)トホホ
ちなみにHIKKANOはこの世の中で歯医者さんがいちばんダメです(>_<)
そんなひかるを連れてピクニックに出かけていたんですけど…
私の?B

テーブルセッティングしてる時からワクワクの3姉妹(笑)

可愛すぎる茶黒

この日は可愛い茶黒3兄妹も一緒のピクニック♪

これ絶対ひっかのやB

久々のピクニックなので得意料理の(笑)「ワンバーガー」を6ワン分作ってきました(*^^*)

この時まではB

お利口さんにモデルさんしてて偉いなぁ☆彡って思って写真ばっか撮ってたら(;^_^A

肉b

徐々にひかるが行動に移しはじめまして…

やられた

ワンバーガーのハンバーグ(牛赤身肉100%)だけ食べた(@_@)
しかも…(>_<)うつむいて悶え苦しんでる。
この光景を見るのはこれで4回目…
そう、またもや慌てて丸呑みして喉に詰まらせて苦しんでる状態。
すぐに自力で出したけど…
ピクニックの度に喉に肉詰まらせるなんて(>_<)

名言

ひかるはピクニックの度に大惨事に見舞われる食いしん坊です(;^_^A
他の子はちゃんと上手に食べるけどひかるは丸呑み派でして…気を付けていたのにまたもや起きてしまいました。
何かあったら取り返しがつかないのでもうワンバーガーは作らないかも…と思った(>_<)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1258-040deffe

トラックバック

コメント

[C15256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15260] ひかるちゃん~

こんにちは~
ひかちゃん無事に歯のことで手術も終わりよかったですね!
私も今歯の治療に通ってますが慣れるものでもありません(^_^;)
嫌なものです・・やはり気をつけなきゃと思います。
楽しそうなピクニックですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お弁当も( ̄ー ̄)bグッ!
皆で過ごした時間が嬉しいですよね(・∀・>)
  • 2017-05-18 10:43
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15265] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR