Entries

手術の準備

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日はひかるの手術の日です。
怖いだろう…不安だろう…だからひかるに持たせるためにこれを作りました(#^^#)
エリザベスカラー

軽くて柔らかな素材のエリザベスカラーです。

ピッタリ感

私が作ってる時からワクテカ顔で待機してた可愛いひかるはとっても嬉しそう(#^^#)

満足げ

このエリカラを付けたまま六花や茉莉花とわしゃわしゃ遊んでいました(笑)

お座り

いい感じに出来てるように思ったものの…
ちょっと小さかったかなぁって思い始めて(;^_^A

hikaru_20170516001044dae.jpg

いろんな角度から検証した結果。

可愛すぎるやろ

もういっちょ作りました♪
いやぁ~ひかる可愛すぎの着画★←親ばかですかね(;^_^A

自慢

エリカラつけてこんな嬉しそうなお顔するのはありがたいことです(*^▽^*)

モデル

全身麻酔をしての歯石取り手術。もともと歯が細いので抜歯の可能性もあります。
術後に固いプラ製のエリカラをつけるのをきっとひかるは嫌がることでしょう…

きちんと歯磨きを出来ていない私の責任…ひかるはどうしても口の中を触らせません。
今年7歳になるので獣医さんと相談しての手術となりました。
ひかるがんばれ!
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1256-1e8cc954

トラックバック

コメント

[C15219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15221] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15223] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15224] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15228] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15229] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15230] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15236]

お花が咲いたみたいな可愛いエリカラですね♪
ママの愛情もたっぷりで、術後も快適に乗り切れそう^^
ひかるちゃん、手術頑張ってね!!
お口の健康は全身の健康にも繋がるって言いますもんね。。うちもケア頑張らなくてはっ!
  • 2017-05-16 22:28
  • mozuハハ
  • URL
  • 編集

[C15237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15238] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR