Entries

残念な淡路島旅行の訳とは…

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


HIKKANO家には珍しく…世で言う大型連休にお出かけと決め込んだ日★
この日の一番の目的は「福ちゃん&詩ちゃん&ファミリーさん」にお会いしたかったからで(*^^*)
もう一つの目的は…
毎年必ず撮影をお願いしてきた飛行犬撮影のためでした♪
昨年の地元での撮影会は病気のせいでキャンセルとなりご迷惑もおかけしていたのでこの日に改めて撮影してもらうことに(*^^*)

B_2017051100050372f.jpg

3姉妹の写真集もお願いしているので沢山写していただいて♪
ここまでは良かったの(笑)

この後ちょうどお昼くらいなので、道の駅うずしおに行く予定だったんだけど…
なんと(@_@)途中の山道で警備の方が待機してて、駐車場に着くまでに30分以上かかります。
そのあとも車停めるまでに何分かかるか分からない…って(;^_^A

この調子だと再び洲本や北淡の方に移動してもいっぱいだろうねぇ…と言うことで。
お昼御飯もありつけず(>_<)お土産一つ買えず(>_<)四国に戻ってきたという訳(笑)

ランチB

上板SAで遅い昼食を(芝生ランチ)
しかもダーに買い出し頼んだらフツーに売ってるおむすびやサンドイッチ(笑)

見えるのね♪

せっかくの旅行なのにねぇ(笑)
ということで阿波尾鶏フライドチキンをHIKKANOは買いに行くことに♪

必死のまなざし

ひかるたちの真剣に見つめる視線の先には♪

阿波オドリフライドチキン

揚げたてサックサクで中はジューシーなフライドチキン★

見つめる

観光地には全く行けなかったけど(笑)
淡路島に行ったのに徳島県のお土産祭りだったけど(笑)

ひかる

こうしてみんなでのんびり行き当たりばったりの道中もひかる達が楽しそうだからいいんですよね♪
そしてSA撮影が続きます(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1251-70edac16

トラックバック

コメント

[C15184] ファミリー旅行~

おはようございます。
飛行犬撮影無事に撮っていただくことができて
まずは┐(´∀`)┌ヤレヤレ
やはりGWはどこも一杯だったでしょうね~
せっかくのお休みも意外と駐車場のことで
時間とってしまって悲しいですよね!
でも皆でお出かけできたのはよかったですね(*^^)v
一日一日を楽しんでくださいね~(^_-)-☆
  • 2017-05-11 09:14
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15185] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR