Entries

ドッグウェア☆セレクトショップを夢見て。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


淡路島の続きを期待してくださってる方ももしかしたらいらっしゃるかも♪ですが(;^_^A
いやぁ…(;^_^A今までで一番旅行らしくない旅行だったといいますか(笑)
その理由はまたおいおいご紹介させてくださいね(^_-)-☆
ちなみにHIKKANOは以前(阪神淡路大震災の時洲本市に住んでおりました)は淡路島に住んでいたので旅行らしくなくてもまぁ…良いんですけど(;^_^A
今日は…
田舎に暮らす私の憧れを自分で形にしてみようかと思い立ったお話です(*^^*)

模様替え

大したことではないのですが、カートOPENを記念してハンドメイドの机のある部屋の模様替えをしました♪

使い道があんまりない(笑)らせん階段はリビングの方に移動して…

セピア色B

作業机の並びに、ドッグウェアのセレクトショップ風のスペースを作ってみました☆

お洒落なショップが何せない高知県(笑)
HIKKANOの憧れなんですよね♪
まぁ例えあっても3姉妹分のお洋服は絶対買えないですけどねぇ(笑)

ブログ

憧れを形に出来てるかな(*^^*)
ディスプレイのイメージは沸いてるのでちょこちょこ改良してHikka*noブランドのお店っぽいイメージに出来たらいいなぁ(*^^*)
今後はらせん階段も撮影にもっと使えるように工夫してみようかなぁと計画中☆
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1249-0c7fabe5

トラックバック

コメント

[C15164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15165]

らせん階段、スゲー!
って思ったら、あまり使い道がないんですね(笑)
たしかに、ロフトや二段ベッドがないと、使い道がないかも。。。

でも、サチに言ったら、らせん階段欲しがりそう~
  • 2017-05-09 09:54
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C15166]

うぁー素敵!
うちの犬服・子供服なんて雑然と詰められていてかわいそうな状態ですよ。とほほ。

このお洋服、全部手作りなんですか???
HIKKANOさんってやっぱりすごい方なんですね。

手作りのお洋服、たくさんあるようにお見受けしますが、どのように保管されているのかずっと気になっていました。
機会があったら、お洋服の収納方法をご紹介していただければと思います!
  • 2017-05-09 11:23
  • Satoyuri☆
  • URL
  • 編集

[C15167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15169] 素敵~♡

HIKKANOさんこんばんは~
とっても素敵ですよ(^-^)v
我が家の子に合うなら着せたいくらいですが
残念ながら・・・NG
らせん階段って移動できちゃうの?
どちらにしてもとっても可愛いです!
HIKKANOさんらしいショップです(^-^)v
  • 2017-05-09 20:10
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15171] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15172]

こんばんは!
とても素敵な空間ですね。
らせん階段、本物の階段だと思っていたら、オブジェだったのですね!
私も欲しい~と思いました。
観葉植物がたくさん飾れそうだから(笑)
ショップもいつか実現してくださいね(*^-^*)

  • 2017-05-09 22:51
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C15173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15174]

うわ~高級ショップみたい( ☆∀☆)
螺旋階段なんてまた素敵☆
撮影も出来ますね♪
  • 2017-05-10 00:50
  • こたむぎママ
  • URL
  • 編集

[C15175]

素敵の一言です
お店がお家の中にある~~~
らせん階段移動して~って???
オブジェなの? すごい@@
本に載せてもいい感じ、すっごく素敵です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR