Entries

福ちゃんとひかるの女子トーク♡

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


二日間開いてしまいましたが、とっても可愛い福ちゃんと詩ちゃんとのお話に戻ります(*^^*)
可愛い福詩ちゃんに会えるブログはこちらから→トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

集合写真

今からご紹介させていただくお写真は福詩ちゃんママさんが撮ってくださったものです♪
すっごくお上手でHIKKANO弟子入りさせて頂きたいくらい(*^^*)

ひかる座ろうか

ひかると詩ちゃんを並べて撮ってたのに(笑)
いつの間にかセンターは茉莉花に?!

可愛い集合写真

みんな可愛いなぁ♡

六花スカート

バックショットも試みてみたのですが(;^_^A
六花はちょっとセクシーなショットに(笑)
全員振り向きとか憧れるなぁ☆彡

やれやれな子

で…ここからがHIKKANOが撮った写真(;^_^A
同じ場所同じ時間なのに暗い…。

集合写真

集合写真もやっぱり暗い…
同じページでUPするとこんなにレベルの違いが分かるものなんですねぇ(>_<)

風が

カメラのお値段もずいぶん違っていましたけど(笑)

ひかる追いやられる

でも(笑)こんな瞬間をキャッチしてました(笑)
ひかるの横には詩ちゃんのはずがいつの間にか茉莉花になってたのはこれが原因だったんですね(;^_^A
ひかるの追いやられようが面白い(笑)

女子トーク

そして♪こんなほのぼのショットも(*^^*)
詩ちゃんをはさんで福ちゃんとひかるが女子トークしてる可愛いショットです♪
写真って思わぬ一瞬が撮れていたりして面白いですよね(^_-)-☆

福詩ママさん&パパさん♪お忙しい中とても貴重なお時間を本当にありがとうございました(*^^*)
もし次の機会があれば一緒にドッグランで走らせてみたいです♪
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1248-ed761a3e

トラックバック

コメント

[C15155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15158] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15161] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15163]

こんばんは~。

みんなお利口で可愛い!💛
ペルマに爪の垢を煎じて飲ませたいっす( ̄∇ ̄;)
  • 2017-05-09 00:03
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR