Entries

今の体では大冒険★

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


GW真っ只中ですねぇ(*^^*)
仕事人間のHIKKANOも4月30日にひかる達を連れて♪とある場所まで行ってみることに。
朝4時過ぎに出発して(笑)
早起き

途中のSAでみんなで朝食タイム♪
寝不足?まぶしい?目が明いた写真がなかったひかる(;^_^A

朝散歩

朝からさわやかな白っ子姉妹(*^^*)

朝日

朝のお散歩は気持ちいいですよね♪

橋を渡って

私が足が悪くなってからは長時間の車の運転が怖くてなかなかできなかったんだけど…
仕事で香川や愛媛には行くこともあり、ちょっとずつリハビリしてきました。
でも隣県までは二時間もあれば行けるので、今回橋を渡っての四国脱出は今の私にしては大冒険(笑)

観覧車

およそ4時間かけて到着したのは♪淡路SAです(*^^*)

ろっか

以前からどうしてもお会いしたかったお友達が淡路島にオフ会でいらっしゃるとの情報を頂きまして♪オフ会の前に一目でもお会いしたいと思いまして今回のお出かけになりました(*^^*)
お友達の方が早く到着されてたのですが、SAの上りと下りでウロウロしてしまって…(;^_^Aすれ違いに(笑)

まり

お天気も良くて眺めも最高なので記念撮影などを(笑)

後ろには観覧車

ドッグランもありますが様々な犬種のワンコちゃんで賑わっていて…おチビ3姉妹を放牧するのは無理と判断(>_<)
そうこうしていたら憧れのあの子たちの到着です♪
ひっさびさのお友達との記念撮影でいっぱいお写真撮りましたので(*^^*)もちろん次回に引っ張ります(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1245-19ae1e50

トラックバック

コメント

[C15132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15137] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR