Entries

淡路島で憧れの福ちゃん&詩ちゃんに会えました!

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログを通じてご縁が出来たお友達はたくさんいても…HIKKANO仕事で年中忙しいし(;^_^A
高知県のど田舎に住んでるものですからなかなか遠征もできず…
いやいや(笑)その前にオフ会のお誘いとかあまり頂くこともなく(あまりじゃなくて全然なくて(笑))
そんな私がお会いしてみたかったひかるとよく似てるというあ・の・こ♡

かわいい~

詩ちゃんと福ちゃんです(*^▽^*)
可愛い詩ちゃん&福ちゃんに会えるブログはこちらから→トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

詩ちゃん

詩ちゃんと我が家のひかるは以前♪ペラ耳にしてて、とても似てるって他のブロ友さんからもお声が上がってたほど(*^^*)
あ★ちなみに(*^^*)このcuteなお顔でしょっちゅう女の子と間違われてますけど男の子ですよ(^_-)-☆

かっこいい旦那様

福ちゃんは女の子♪ちょーだい♡をとっても可愛くしててHIKKANO感動~☆彡
こんな可愛い一芸★我が家の姉妹は持ってないぞ(笑)

そして~♪ブロガーさん夫妻あるあるのショットも(笑)

あるある

詩ちゃんと福ちゃんにやさしく声をかけながらおやつタイム中のパパさんの向こうには…
カメラ女子のママさんが~(笑)
パパさんもママさんもプロ並みにお写真が上手で★今回ひかるたちのショットも送ってくださって(*^^*)
沢山あるので次回に集合写真の様子は続く予定♪

わらわら

少しだけおやつタイムも♡

おやつって一瞬でワンコの心を鷲掴みにしちゃいますよね(笑)
お水

福ちゃんが飲んでるお水ですら気になってしょうがない落ち着きのない3姉妹(;^_^A
無事に集合写真撮れたかは次回に~(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1244-4316cd63

トラックバック

コメント

[C15139] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15140] お友達と・・

こんにちは~
会いたかったお友達に会えたのは嬉しいですね~(´∀`)
おやつの言葉でみんな慣れっこになりましね!
なかなか県外を出るとなると大変ですもんね~(;^ω^)
私も方向音痴なのでなかなか四国外は出て行けないです。
楽しい時間を過ごされて良かったですね(*^^)v
  • 2017-05-05 12:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR