Entries

手探りのカートOPEN★

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日、予告通りにHikka*noブランドのカートOPENをさせて頂く運びとなりました。
が…ブログのサイドバーに貼り付け方が分からなくて(;^_^A

こちらに→Hikka*no貼り付けてみたのですけど…うまく入れるかどうかも不安で申し訳ございません。
カート用

カートOPENの告知をさせて頂いてから過去作品のリクエストをコメントなどで頂きとても嬉しい限りなのですが、仕事もフルタイムでしておりますしハンドメイドにかける時間は決まっております。
今のところはボチボチ様子見ながらのスタートとなっております。

レッド

そして…サイズなどに付きましても3姉妹のサイズでの展開となっておりますこともお許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
またハンドメイドへのご理解、ワンコと暮らしていることへのご理解のほどをお願い申し上げます。

カート

自分に女の子がいたら着せたかったお洋服をワンちゃんが動きやすいように、着せやすいように…と考えて作っている完全オリジナルのハンドメイドです(#^^#)
もしもサイズが合うお友達がいらっしゃいましたら覗いて行っていただけたらとても嬉しいです♪
Hiika*no
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1241-2325eb97

トラックバック

コメント

[C15098] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15099] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15105]

カートOPENおめでとうございます!
うちの子はデカプーなのでお願い出来ませんが、
覗いては「女の子だったら。。」なんて妄想してます^^☆
作品作り頑張ってください♪
  • 2017-05-01 13:39
  • mozuハハ
  • URL
  • 編集

[C15106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15110] 祝~Hikka*noブランドのカートOPEN

HIKKANOさん~
Hikka*noブランドのカートOPENおめでとう御座います。
嬉しいですよ~とか言ってサイズ的には合わないんですが(^_^;)
きっと喜ばれますよ!
素敵なモデルさんがいるもんね(^-^)v
頑張ってくださいな~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2017-05-01 20:08
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15111] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR