Entries

大絶賛された六花の秘めた特技★

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


今日こそは(笑)六花の活躍の様子など…♪
と思いながらもまずはひかる(笑)

甘え上手

マシュマロキャッチの準備中の心ちゃんママさんにおねだり中(笑)

罰ゲーム

マシュマロを上に投げて口でキャッチするんだけど、3回投げてダメだったら女子はマシュマロ持ってるメンバーとじゃんけんして買ったらOK♪
男子は片栗粉の中にあるマシュマロを咥えて取れたらOK!というルール(笑)

借り人二回目

今回大人気だったのが「借り人競争」

借り人競争

笑えたのが「さそり座の女」
ちなみにHIKKANOはしし座のA型ですよ(笑)

二人三脚

二人三脚もみんな必死でやってるけど超笑顔(*^^*)

二人三脚3

同じお店のメンバーさん同士でなくてもみんな仲良くてアットホームな運動会♪
10店舗のお店はこの日も通常通り営業してるわけで…お休みのメンバーや有休とって参加してくれたメンバーのおかげでワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ぎていきます(*^^*)

六花の活躍

六花が大活躍して大絶賛された競技がこちら★
目をつむって片足で立っていられる時間を競うもの(笑)

長い闘い

ちなみに六花は全員が終わるまでずーーーっとスティ出来ました(*^^*)
ほんとはわんちゃん達でお座りのタイム競う競技があったんですけどもちろんそれも六花が頂きました。
写真がない(;^_^A

ちなみにママまっしぐら!では1位が茉莉花、2位がひかるでした♪

賞品

今回の優勝チームへの景品がこちら~♪

ある意味豪華景品

HIKKANO実家の母からです(笑)

ひっちゃん優勝

そして(笑)優勝したのは★ひかるたちのチーム【くまーまチーム】でした(*^^*)

表彰式

楽しかった時間はあっという間に過ぎました(*^^*)

集合写真

満面の笑顔での集合写真(*^^*)

笑顔をありがとう!

仕事だけでの付き合いではなくてこんな風に集まれる環境にあること。
ワンコやニャンコなどアニマルパートナーとも一緒に楽しめる企画もできる環境であること。

アニマル集合写真

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
明日から三日間香川出張だけど、いつか香川の10店舗もこんなエリアに出来たらいいのになぁ♪
同じ様に管理・指導してるのに全く違うの(>_<)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです!

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1235-59d7542a

トラックバック

コメント

[C15068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15069] 全員参加が夢~

楽しく賑やかに終わった運動会でしたね!
1等の賞品は最高でしたね('ω')v
お店は締められないけれどいつか
全員でこんな運動会出来たらいいですね!
皆様お疲れ様でした(´∀`)
  • 2017-04-25 08:39
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15070] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15072]

スゴい素敵な運動会でしたね!
皆さんとっても楽しそう〜(*^▽^*)
六花ちゃんも、スゴいですね!(◎_◎;)
一競技中ずっと座ってるなんて。
ミミちゃん、3秒でアウトだわ〜( ̄▽ ̄;)
皆さま、お疲れ様でした。

[C15073] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15074] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR