Entries

必見☆私も生まれて初めて見ました!超希少!

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


金曜日…前日には雨の予報だったのですが(;^_^A
晴れた!

晴れたーーーっ!
木曜日はちょうどエリア店舗会議でしたので「雨でもする?」と聞いてみたところ「少々の雨ならしましょう!」と何とも心強い返事が(笑)
最悪の場合カッパ着てでもするか。なんて冗談言ってたら晴れた(*^^*)

ワンワン運動会

エリア10店舗メンバー参加の「春の大運動会」です!
普段ママがお仕事中はお留守番を頑張ってくれてるワンコやニャンコも一緒に♪がこの運動会のいいところ♪
まぁ主催者が私たちですものね(笑)

わんず
ワンズ2
体格の違い
まめちゃん

まめちゃんはお迎えされたばかりのパピーちゃん♪
みんなに愛嬌振りまいて可愛がられていました(*^^*)

この運動会にはこんな希少動物も?!

みつなりくん

な!なんと(@_@)雄の三毛猫なんですよーーーっ!
HIKKANO生まれて初めて雄の三毛猫見たんです(*^^*)

ちょっと

しかもとってもフレンドリーでいい子♡
ひかる達だけでなくすべてのワンコと仲良くしてる(*^^*)

じろじろ

ひかると茉莉花は興味津々(笑)

男子

ほんとに男の子★
証拠写真がピンボケなんて間抜けな私ですが(;^_^A
男子

立派なものがついておりました(*^^*)
楽しい運動会の様子はまた次回に続く予定です♪
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1233-e3a2bb57

トラックバック

コメント

[C15051]

スゴい貴重な写真ですね〜!
初めて見ました。
生で本物と出会えちゃうなんて、すっごいラッキーですね!
3姉妹、ゼッケン付きの体操着ですか〜(*^^*)
準備万端ですね〜!
続きが楽しみです(*^▽^*)

[C15052]

うわっっ!三毛の雄、殆どこの世に存在しないかのように思ってました!
超貴重。(*゚Д゚*)
見せて下さってありがとうございます。

[C15053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15054] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15055] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15056] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15058] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR