Entries

お庭撮影会を開催♪

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


東側のお庭のウッドデッキに絡ませようと思ってるモッコウバラが、見頃を過ぎそうになっていたため急遽、お庭撮影会を開催しました♪

運動会

運動会と紅白歌合戦の合間に帰宅したときに急いで撮影しました(*^^*)

ジャージ

ワンコ用のフラッグも書きました♪

嬉しそう

胸元には運動会で頑張った勲章のメダルも♪

3姉妹

いちばん頑張ったのはきっと六花♪

わんこ運動会

いちばんたくさんの方に可愛がっていただいたのも六花♪
六花の活躍は写真整理が出来次第記事にする予定です。
簡単更新ではございますが
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1232-0fb1a977

トラックバック

コメント

[C15045]

おはようございます。
キレイに咲いてますね〜!
3姉妹仲良く記念撮影、とっても可愛らしいです💕
六花ちゃん、1番だったんですか?
3姉妹共に頑張ったんでしょうね!
運動会の様子がアップされるのを、楽しみにしてますね〜(*^^*)

[C15046] 運動会楽しかったのね(*´∀`*)

おはようございます。昨日の名前のわからない
花は多分「オガタマ」というんだと思います。
やはり泰山木と似てるんだそうです。
もう~わかっていたかな(^_^;)
わんわん運動会六花ちゃんが一番頑張ったんですね♪
でもひかちゃんも茉莉花ちゃんも頑張ったんだよね~
楽しく過ごすことが一番ですもんね(*^^)v
モッコウバラは我が家は今から楽しみます(*^^)v
  • 2017-04-22 08:56
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15047]

こんにちわ^^

モッコウバラ綺麗ですね^^
お花と3姉妹お利口さんにしてくれてすごいな~^^
ちゃんとカメラ目線で可愛い♡
癒やされました^^
  • 2017-04-22 15:55
  • mauloa
  • URL
  • 編集

[C15048]

3姉妹で運動着とっても可愛いですね✨
私がジャージ着てたら( 一一)
ですが、ひかるちゃんも六花ちゃんも
茉莉花ちゃんも運動会頑張ったね~☆
って頭なでなでしたくなります(笑)
  • 2017-04-22 18:55
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C15049] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15050] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15060] Re: mauloa さんへ♪

こんばんは(*^^*)
コメントありがとございました(*^^*)
ブログなどされてるのか分からなかったので…すみません。
モッコウバラ可愛くて大好きなお花なんですけど忙しくてゆっくり見れなかった(;^_^A
何とか撮影会出来たんですけど椅子がちっちゃくて3姉妹がぎゅうぎゅう状態での撮影会でした(笑)
あたたかなコメント嬉しかったです(*^^*)
どうもありがとうございます!

> こんにちわ^^
>
> モッコウバラ綺麗ですね^^
> お花と3姉妹お利口さんにしてくれてすごいな~^^
> ちゃんとカメラ目線で可愛い♡
> 癒やされました^^
  • 2017-04-23 23:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR