Entries

浦島太郎の気分(笑)

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今日は会社の運動会&紅白歌合戦に出向いて参ります(笑)

にほんブログ村


合宿から帰って…私が見たものは~(*^^*)
庭

お庭のお花達がどんどん咲いていたって光景★

moltukoubara.jpg

お出かけ前にはまだ蕾だったモッコウバラも結構咲いてて♪

naniwanoibara.jpg

大好きなナニワノイバラも開花が始まっていました(*^^*)

odamaki_20170421001200d9a.jpg

オダマキもすくすく茎をのばしてお花が開いていましたし。

一気に

芝桜やクレマチスやマーガレットも次々開花していました(*^^*)
たった一晩開けただけなのに…浦島太郎の気分(笑)

konokinannnoki.jpg

ハンドメイド用の窓辺の前にあるこの木。
この時期にすぐに散ってしまう蝋細工のような花を咲かせるのですが何という名前の木なのか未だに判明しておりません(;^_^A
どなたかご存知でしたら教えていただけると嬉しいです!
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1231-dd977d21

トラックバック

コメント

[C15036]

春の庭になりましたねぇ。

モッコウバラ 我が家も1輪2輪 咲き出しました

いい季節になりましたね。

名前のわからない花 香りするのかなぁ?

前に いい香りのこんな感じの花 見た事あるよ。
  • 2017-04-21 02:03
  • ランマロンまま
  • URL
  • 編集

[C15037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15038] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15040] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15042] 一晩あけて~

こんばんは~
一日お家を留守にして帰宅したらお花が一杯
咲いていましたね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
花の気力とはすごいものです。
きれいなお庭にびっくりです!
一番下の画像の木の名前はなんでしょうね?
泰山木(タイサンボク)にも似てるけど・・・???
分かるといいですね(*^^)v
今日はとっても静かな日をおくれました(´∀`)

  • 2017-04-21 20:03
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15043] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15044] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR