Entries

約束。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


とてもよく晴れた二日間♪
合宿最終日に…
綺麗

もう一度この美しい川に降りてみました。

金次郎

途中にある二宮金次郎像と(*^^*)

楽しかったね

綺麗な桜の木とも記念に♪

流れがない

合宿先から歩いて5分足らずでこの美しい沢に着きます。
とても不思議なのが…
淵

流れの先にはこのような淵があるのですが上から滝が落ちてるし、先ほどの沢からの流れもあるのですがこの先が見渡す限りないんです。
結構な水量があるのにどこに流れているのかなぁ(*^^*)

夏に

ひかるの後ろに広がる部分は膝くらいの浅瀬が続いていてたくさんの魚が群れていました♪
あまりにも美しかったので「今度は夏に水遊びに来ようね♪」と口々に(*^^*)
次の約束があるのはとても嬉しいことですね(^_-)-☆
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1230-9a65539d

トラックバック

コメント

[C15026] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15030] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15031] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15032] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15034] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15035] わぁ、きれい!

合宿のハイライトは美しい川辺でしょうか。
しっかり晴れてくれるのが、HIKKANOさんの日頃の行いをうつしていますね!
ひかるちゃんたちもうれしそう!
こんなきれいなキャンプ場?があるんですね。
いってみたいな~~!!
  • 2017-04-20 23:59
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR