Entries

「お散歩」は出かけるまでが…大変よ。

正直な所、仕事でほぼ家にいない私・・・は、お散歩も必ず毎日行ってる訳ではありません。
そんなだからか、どうなのか?ちびっこプードル姉妹には「お散歩はとっておきの時間になってしまいました。

我が家のお散歩は「行くまでがなかなか大変です


IMG_6077_convert_20140531205045.jpg

お散歩の響きが嬉しくて、自分でリードを咥えてひたすら小躍りをする「ひかる

IMG_6081_convert_20140531205121.jpg

これは昨日の記事にも載せちゃったけど、なかなか良い表情

IMG_6069_convert_20140531204957.jpg

これは「悪い子」ひかる。六花のリードを隠そうと企てる顔

IMG_6068_convert_20140531204935.jpg

これは本人曰く面倒見の良いひかる。六花をお散歩に連れて行くつもりらしい。

IMG_6064_convert_20140531204913.jpg

明らかに、迷惑そうな「六花」。でもひかるは放すつもりはないらしい・・・。

IMG_6063_convert_20140531204843.jpg

母とも引っ張り合いをするつもりのひかる」勝てるはずないのにね

IMG_6087_convert_20140531205155.jpg

母に「早く行こうっ」て言ってる茉莉花を自分が連れて行くつもりの「ひかる

IMG_6088_convert_20140531205223.jpg

本当に引っ張ってるから、さすがだなぁと感心してしまう母

IMG_6093_convert_20140531205254.jpg

ひかる:「もぉ~っっなんで茉莉ちゃんこっち来ないの
ひかるさんお顔凄いことになってますよっby:母


やれやれ、お散歩行くまでにどれだけ、妹達の邪魔をしたら、妹達の面倒を見たら気が済むのかな?
やんちゃでお茶目なおねえさんプードル「ひかる」ひかるは面倒見が良いつもりです。に応援のポチッを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/123-aaad021c

トラックバック

コメント

[C183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR