Entries

ハンドメイド部の今回の目的★

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


さて♪ハンドメイド部員が合宿して作ってたものとは(笑)

何を

こんなものや~♪

naniwo.jpg

こんなもの(笑)

大運動会

もうすぐ春の運動会が開催されるので♪
その小道具なんぞをみんなで作ることになったという訳(*^^*)

ひかるのお友達ワンコたちも参加するのでワンメダルも作ってたんです♪
ハンドメイド部活は午前11時までにして~(#^^#)

お庭BBQ

お昼は裏庭で鳥パ★BBQでした(*^^*)

しっくりくるらしい

ひかるはちっちゃなバケツ缶の中でくつろいでいました(笑)

お手手揃えて

お利口さんにしてるのは♪

焼き鳥

味付けなしの焼き鳥をもらえるから~(笑)

お目目☆彡

バケツから飛び出さないでいるとこが何とも可愛かったですよ♪
下のバナーに応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1229-e951d16e

トラックバック

コメント

[C15017]

ま~楽しそうな合宿
今回はひかるちゃんだけ一緒に行けたのね~
何とも可愛いお目目で見上げる姿は、天使みたい^^
ホント可愛いなぁ@@
バケツ? アッハー面白い
バケツから飛び出さずジーっと待ってるなんて
大人しくてお利口さんね
そっか~うまうまが貰えるのねぇ^^
ひかるちゃんの着てるお洋服、すっごく可愛いですね♪

[C15018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15020]

運動会を開催するんですね♪
わんメダルも素敵です(*^^*)
ひかるちゃんのお目目キラキラは味なし焼鳥さん待ちだったんですね☆
バケツの中で上手にバランスとってますね( ´∀`)
  • 2017-04-19 14:21
  • こたむぎママ
  • URL
  • 編集

[C15021]

こんにちは(#^.^#)
運動会やるんですね!
良いですね〜(*^^*)
バケツの中のひかるちゃん、可愛いですね💕
焼き鳥をジーっと見つめて、お目々キラキラさせて(*^▽^*)
素敵なお仲間との、楽しい合宿ですね!

[C15022] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15023] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15024]

美味しいにおいが一杯来るのに、
大人しく待ってるなんて、偉い!

バケツ缶の中に、ちょこんと、可愛い!!

いつもポチ逃げですいません。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

[C15025] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR