Entries

一泊二日たったの1400円!?

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


さて…今回の合宿は一泊二日でしたが、食事代がなんとおひとり様1400円(笑)
おかあたん

晩御飯はみんなでせっせと餃子作り!

わいわいがやがや

心ちゃんを中心にワイワイガヤガヤ(笑)
なんと99個の餃子を作りましたよ(#^^#)

かんたん餃子

で★面白かったのがダイソーのかんたん餃子なる商品。
手も汚さずポンポン作れちゃう♪

ひヵもやりたい

ひかるはみんながしてるのを真剣に見てた(笑)

ひかるもしたい

心ちゃんのことを「お利口さん」「可愛い」とみんなが口々に言うものですから…(;^_^A
どうやらやきもち焼いてたみたいですね(笑)

食卓にて

餃子も焼けたしみんなでかんぱ~いっ!
お泊りなのでもちろんお酒(笑)

やきそば

焼きそばも作って堪能♪
翌日の朝ごはん&お昼ごはん分の材料も合わせて1400円★お酒だけは別料金(笑)
だってねぇ…カラオケ行って中ジョッキ20杯は軽くいく酒豪がおりますからね(笑)
この後はハンドメイド部の部活を12時まできっちりしました(*^^*)
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1228-a8ccece6

トラックバック

コメント

[C15008] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15009] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15010]

こんな合宿いきたいなあ
それもハンドメイド部でしょ
教えてもらいたいこと山盛りだわ
餃子が食べたくなったし(笑)

ちょこらの誕生日にはおめでとうコメントありがとうございました
楽しく元気にがモットーです
  • 2017-04-18 15:54
  • きり
  • URL
  • 編集

[C15011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15012] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15016] みんなでわいわい

楽しそうですね~^^
わんこも一緒に女子会おとまり、いいな、いいなぁ~♪^^
餃子は、みんなでつくって食べるとおいしいですよね
ひかるちゃんたちもうれしそう。
いいにおいがしてきました。楽しい笑顔をいただきました^^ありがとうございます。
  • 2017-04-18 23:11
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR