Entries

子供らしさと女の子らしさ♪

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


ハンドメイド部合宿の続きです(*^^*)
昨日も登場した心ちゃんはピッカピカの小学一年生♪
ひかるとすぐに仲良くなって、私ともすぐに仲良くなって(笑)
近所

一緒にすぐそばの小学校跡にお散歩に行った時には♪

逆上がり

上手に逆上がりして見せてくれたり(*^^*)

親子

長い階段をお母さんと競争して駆け上がったり♪

遊んでもらう

ひかるにチカバルーンを見せてくれたり(笑)

心ちゃん

子供って屈託ない笑顔でころころと笑って本当に可愛い(*^^*)

可愛い

こんな様子見てると幸せですねぇ(*^^*)

満面の笑顔

心ちゃんのこんな可愛い様子で和んだ後は、みんなで晩御飯の準備に♪

包丁さばき

すると…さっきまでの子供らしい(子供なんやけど)心ちゃんとは打って変わって♪
真剣な表情で、見事な包丁さばき(@_@)

みんなで

卵も黄身を崩さずに上手に割るし、スクランブルエッグも作れるし、ウィンナーも焼いてくれる(*^^*)
お母さんと一緒に作ってるのは餃子★なんと餃子も上手に包むんです!
6歳の心ちゃん♪女の子らしさも抜群です(*^^*)
写真がたくさんなので次回にも続きます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1227-8e24c372

トラックバック

コメント

[C15003]

こんにちは(#^.^#)
子供の笑顔って、本当に良いですよね〜(*´꒳`*)
ひかるちゃんバルーン見て、どんな反応でした?
お母さんのお手伝いもちゃんと出来るし、良い子ですね💕
将来良いお嫁さんになりますね〜(*^▽^*)

[C15004] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15005] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15006] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15007] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR