Entries

手は何本あればいい?

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


大雨の降る中…
実家の庭から見える並木道まで撮影に行くことに(*^^*)
雨の中

この日は訳あって茉莉花だけ連れてのお出かけでした。

並木道

前日までは綺麗に真っ白く花が咲いてたらしいのですが…
朝からの大雨と風で花弁はほとんど散ってしまっていました(;^_^A

茉莉花と

片手には茉莉花をリフトアップ。
もう片手には傘…(-_-;)
そしてカメラも(笑)

梨の花

花の命は短いので何とか撮影しようと思うけれど。
さて(笑)手は何本あればいいのでしょう(;^_^A

記念に

自分は濡れても、茉莉花とカメラは濡らさないように撮影(笑)

並木

大雨でもどうしてもこの並木道は訪れたくなる♪
そんなお気に入りの場所です(*^^*)
今日から合宿に出かけます♪出かけるまに応援ポチポチには伺います!の予定です。
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1223-c35d7113

トラックバック

コメント

[C14969] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14970]

片手でリフトアップすごい! うちは大きさ的にもきついけど持ち上げると未だにアワアワするので絶対無理です。
茉莉花ちゃん可愛いし、お花もキレイだし。 なかなか都会で見られない景色にいつも癒されます…(*´Д`*)

[C14971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14974] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14975]

こんにちは~。

傘とカメラとわんこで撮影とか(;^ω^)
無理無理💦よーやってですねぇ、すごいなぁ。

前足上げしっこは
証拠写真を撮りたいんですけど
遭遇しないんですよねー(;´・ω・)
いつかチャンスが来ないかなぁ。
  • 2017-04-13 16:47
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14976] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14977] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14979] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR