Entries

インターペットに行けなくなった私のために。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


えぇっと…(-_-;)
今までにも何度か記事にしたことがあるのですが、我が家はごくごく普通の古い一軒家ですよ~(笑)
オサレな洋館に住みたいけど、そんなの夢のまた夢(>_<)
でも(笑)幸い仕事もあるし、かわいい我が子もいるし、いろいろ作るのも楽しいし♪工夫しながらど田舎での節約生活頑張れます★

そんなど田舎に住むHIKKANO家にとって、ワンコブロガーさんの記事を毎年毎年見ながら「インターペットに行ってみたい!」という夢がありました(*^^*)
本当は今年のインタぺに初参戦する予定だったんです。
でも…先天性臼蓋形成不全の痛みから仕事行けなくなった月があったり、完治もしないので痛みとはずっと付き合わなくっちゃだったりで泣く泣く断念しました。

ショボボン(´・ω・`)だった私に…ダーがこんなものプレゼントしてくれました(*^^*)
hiltucyannno.jpg

ひかるが乗ってるのはペダルカーです♪
インタぺの撮影ブースに憧れ続けるHIKKANOに…と(笑)
小道具にしては大きすぎる(;^_^A
置くとこないので玄関に放置(笑)

車

しかも組み立ては自分でするタイプですのでぶきっちょダーが頑張ってくれたのですが(;^_^Aまだ未完成(笑)
このペダルカーはこの状態じゃなく改良予定★いつになることやら~ですが(笑)
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1221-c79015d3

トラックバック

コメント

[C14943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14945] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14947]

も~いつお邪魔しても素敵なblogね
なに~?この車@@
玄関先に置いておくと素敵なオブジェになるわね^^
先天性臼蓋形成不全って聞いたことある
長時間立ってるのって良くないんだよね。知り合いにいたよ。持病なのよ~って言ってた。辛いね><

そうそう動画拝見しました。
入学式、お洋服も素敵だし3冊の本も手造りで可愛い~ランドセルも作ったのかな?すごいね~

[C14948]

ダーサマ、素晴らしい!
HIKKNOさんの思いを汲んで準備されて♪
インターペットでの華やかに☆車に乗ってるショット多く見かけますものね(#^.^#)
結構な存在感ありそうですね(*^。^*)

私の頭の中では♡素敵な洋館のイメージですよ~♪
  • 2017-04-11 14:29
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C14949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14952]

うわ~素敵な贈り物( ☆∀☆)
インターペットで似た車ありました!
確か時間なくて撮れなかったボルボ!
インターペットは毎年やってます。
来年も同じ時期同じ場所で確定してます☆
無理せず痛みが治まってる時に是非お待ちしています。
その時は是非連絡下さいね♡
  • 2017-04-11 18:13
  • こたむぎママ
  • URL
  • 編集

[C14953] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14954] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14956]

こんばんは~。

うわぁ何だコレ!www
こりゃまたすごいものをプレゼントしてくれましたねーwww
ひっちゃんハコ乗りになってるよ・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ソフトはちょろっと調べたところ、
予想通りというか・・
お茶漬けとか鮎とかイカとかとんでもない味が
揃えてあるようですよ・・・(-_-;)
  • 2017-04-11 22:46
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14957] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14966]

そんな撮影ブースがいろいろあるそうですね。
かっこいい車で撮影、待ってます♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR