Entries

私に子供がいたならば…

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


今日は見ていただきたいものがございます(*^^*)
*音楽が入っておりますので音量ご注意くださいね。

ひかる達の入学式をイメージしたフォトムービーです♪
私に子供がいたならやはりこうして沢山写真撮っただろうなぁ(*^^*)
ビデオも回しただろうなぁ♪って思いました(笑)

春ははじまりの季節ですね♪全国のご入園、ご入学を迎えられました皆様おめでとうございます!
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1218-3ae219bb

トラックバック

コメント

[C14907] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14908]

こんばんは~。

ランドセルー!すっげー!
教科書まで入ってるww
ハンドメイド部ぱねぇっす!ww

世の中の親バカさん達wは
可愛い我が子の可愛い姿を撮るために
一生懸命ですよね・・・うちもですけど(*^m^)o==3プッ
  • 2017-04-08 02:55
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14910]

なんでムービーは見ると
うるって来るのかなあ
入学おめでとう(*^▽^*)
100人お友達作るんよ
  • 2017-04-08 08:09
  • きり
  • URL
  • 編集

[C14911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14912] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14914] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14915] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14916] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14917] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14918] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14921]

こんにちは
体調の方はいかがですか

すごいですね
ご自身で作るのですか

感動ムービーです涙
  • 2017-04-09 12:39
  • ルル父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR