Entries

よく言えば…もっふもふ。ほんとはボッサボサ。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


お庭散策の続きです♪
お散歩する気のない六花(;^_^A
これではブログネタにならないじゃあないか…と言うことで(笑)
六花

お庭の花を摘んで♪髪飾りにしてみましたよ(*^^*)

もっふもふ

二か月トリミング行っていないので…(;^_^A
よく言えばもっふもふ(笑)

六花らしい

ほんとはボッサボサ(笑)
5日までに仕上げる予定のプロジェクト!ほぼ完成です♪7日の日にはブログでご紹介できたらいいなぁ(*^^*)
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1216-9c61644b

トラックバック

コメント

[C14879]

キャ~ッ、可愛い💛💛💛
生のお花のヘア飾りが似合いのは
ディズニー映画に出て来るお姫様か
六花ちゃんくらいよ~。

我が家の子達なら、一瞬でブルブルして
お花を振り落とし、ボロボロにされるのに…。
六花ちゃんってなんてお利口さんなの~。
お姫様の素質ありねっ。
  • 2017-04-06 02:47
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

[C14880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14883] お花の飾り~

おはようございます。
六花ちゃんお花の飾りがとってもす・て・き~
ロングヘアーもなかなかのですよ!
プロジェクト完成なのですね(*^^)v
楽しみにしてま~す(´∀`)
桜は満開ですか~✿
  • 2017-04-06 09:33
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14884]

ま~可愛い
六花ちゃん、2ヶ月トリミングしてないなんて思えない
お花の髪飾りも超可愛い~よく似合ってる
HIKKANOさんのお庭はお花でいっぱいね
素敵なお家に可愛い3姉妹
絵になるわ~~~♪

[C14885]

生花がよくお似合いです♡
プロジェクト始動☆楽しみです(^o^)丿
  • 2017-04-06 12:38
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C14886]

こんにちは~。

ペルマへのお祝いコメントを
ありがとうございましたー💛(人''▽`)

おおお!さすがろっちゃん!
生花であっても安定のモデルっぷり!
カメラ目線もバッチリ!かわいー💛

ウチのみつばちハッチも見習ってくれ・・(;^ω^)
  • 2017-04-06 13:35
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14887] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14891]

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
六花ちゃん、生花の髪飾りイイですね(人゚∀゚*)
髪飾り乗せても嫌がらないんですね!羨ましい・・・

トリミング2ヶ月行ってないなんて全く見えません!
我が子のうめは2週間でアウトです・・・
  • 2017-04-06 22:43
  • うめねぇちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR