Entries

寒さに負けない丈夫な体!【肉丸かじり編】

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)

にほんブログ村


BBQお出かけのつづき【食べまくり編】です!
冷たい雨の中(笑)
食べまくりましたよ~(*^^*)
BBQ.jpg

人数が増えると気の利くメンバーも増えるわけで(笑)

ダイリキカルビ

メニューも増える★

ネギタン塩

BBQで大人気のネギタン塩♪
今回はネギ4本のみじん切り大変でした(;^_^A

マンガ肉

ひかる達のために準備したマンガ肉(笑)

焼けたよ

おいしそうにこんがり焼きあがりましたよ~(*^^*)

お肉

寒くても食欲は満点(笑)

茉莉花

かわりばんこだよ(*^^*)

BBQ2

HIKKANOはひかると茉莉花をずっとカンガルー抱っこしてたけれど、気の利くメンバーが次から次へと焼いてくれてお皿に入れてくれる(#^^#)
あぁ(´∀`*)ポッなんて幸せなのかしら(笑)

BBQの〆は♪
yakisoba.jpg

焼きそば♪
寒いから湯気がますますおいしそうに見えてました(#^^#)
食べ物ばかりの記事ではございますが(笑)
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
またこんな季節に来たいねぇ(#^^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1212-87df9744

トラックバック

コメント

[C14834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14836] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14839] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14840]

いいですね~~。
たくさんの仲間が集って
仲が良くて、会話も楽しそうで・・
もち、料理も美味しそうだし。。
かわるがわる面倒をみてくれて、最高。。
大成功ですね。
見ていてとても嬉しくなりました。。
いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

[C14841] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14842] いいな~

こんばんは~久しくBBQしてないから
食べたいです~(´∀`)
さすが美味しそうなものばかり
三姉妹さんの為に用意されたものまで
さすがママさんですね!わいわいがやがや
がいいのですよね(*^^)v
  • 2017-04-02 23:03
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14843]

こんばんは♪

わぁ~
美味しそう・・・
食べた~い♪
3姉妹ちゃんもいっぱい食べたのかな?
マンガ肉?
特別なお肉ですか~?
  • 2017-04-03 00:45
  • 桃ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR