Entries

風邪をひかさないように…

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
今すごいもの作ってて(私的にですけど)時間がなくてコメントのお礼出来ていなくて本当にすみません(>_<)
4月5日完成を目標にハンドメイド部総力挙げて取り組んでいるのでお許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村


ひかると動物病院に行き8時に受付して…車で1時間待機。
待合室でもおよそ1時間の待ち時間…2時間は待ち時間がありましたが並んででも朝なるべく早くに接種したいのです。
混合ワクチン接種したのが10時くらいでした。
今回はフィラリアとは別の目的で血液検査もしました。その理由はまた追ってご報告しますね…
ちょこんと

ワクチン接種後は病院の近くでさらに1時間以上は待機することに決めています。
何度か副反応が起きているので念のため(*^^*)

ぬっくぬく

風邪をひかさないように…
お洋服の上にニットのポンチョ♪
私がトイレに行ってる間は私が着てたケープで巻き巻き(笑)

okonomiyaki.jpg

お友達も一緒でしたので動物病院の近くのお好み焼き屋さんで少し早めのランチ♪

お顔

お好み焼きの上に乗ってるものがお目当てのひかる(笑)

katuobusi.jpg

そう…かつお節は唯一もらえるって知ってるんですよね(笑)
この日のワクチンでは副反応は出ずいつもと変わらないひかるの様子に安心いたしました。
寒い時期のワクチンが怖いので少しずつ接種時期を今ずらしています。

応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです!

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1209-502626c2

トラックバック

コメント

[C14806] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14808] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14809] 無事終了!

おはよう~ひかちゃん~
ワクチン接種のあとはワンちゃんによっては
いろいろ副作用等が出るから気をつけなきゃですね!
我が家は何もなくいつもあっけらかん~
ありがたいのですがひかちゃんもワクチンと検査
していただいたんですね!
結果が全て良と出たら嬉しいですね(´∀`*)
  • 2017-03-30 09:18
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14810] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14811] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR