Entries

プードル姉妹は食いつきもそれぞれ。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


昨日のバースディケーキに楽しいコメントをくださいました皆様♪ありがとうございました(*^^*)
ちなみに…ひかると茉莉花の分もありましたよ~♪
シフォンケーキは3つ焼いたので(笑)
hikaru_20170323001003c97.jpg

ひかるはなんでも丸呑みしてしまうため過去に3回ほど喉に物を詰まらせて悶え苦しんだことがあるためホール食いは出来ません(;^_^A

お上品に

スプーンでお上品に(笑)いきました(*^^*)

手から

茉莉花はガッツキ食いなので(;^_^Aやはりホール食いは出来ません(笑)
でもスプーンごと食らいつき危険なため…(-_-;)手で少しずつ食べさせました・・・

美味しいねぇ

ガツガツいきますが写真で見るとなぜか可愛いから(笑)おっかしいなぁ…(;^_^A
多頭飼いしてると食べ方もそれぞれ。
こうして比較したらやはり(笑)
六花は手のかからない子だと思います。
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1202-5848079a

トラックバック

コメント

[C14729] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14730] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14731] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14733] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14735] 大満足だよね!

こんばんは~
ママのお手製のケーキみんなでたべて
きっときっと大満足だったことでしょう~
良かったですね!
来月はManaの誕生日だけどケーキなんて
作れないから何で代用しよか思案中です(^_^;)
  • 2017-03-23 20:31
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14736] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14738] お誕生日おめでとう~~

遅ればせながら・・・
六花ちゃん、


o゚*。o
おめ!  /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ

誕生日といえば、やっぱりケーキでお祝いしたいですね!

 ♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

やさしいHIKKANOママ&パパと末長くしあわせに^^

こころこめてポチポチッ!
  • 2017-03-24 00:24
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR