Entries

なかなかの出来栄え★

昨日はひかる達の抽選の様子にあたたかなコメントを沢山いただきまして本当にありがとうございました。(*^^*)
お返事にお伺いもできておらずポチ逃げ読み逃げになっております…申し訳ございません(>_<)

にほんブログ村


六花のお誕生日の日には…
もちろん★作りました(*^^*)
ケーキB

バースディケーキ♪

ケーキ上からB

わんちゃん用のシフォンケーキを焼いてヨーグルトクリーム♪
あまおう苺とブルーベリーと黄金柑とロマネスコで彩りは綺麗かなぁ(*^^*)
私にしてはなかなかの出来栄え~♪

六花B

六花…待たされています(笑)

マテ

ケーキから視線を外さないとこが可愛い(笑)

ケーキいよいよ

いよいよ憧れのホール食い(笑)
ちっちゃなケーキやけどな(#^.^#)

写真ブレブレ

職場のお友達から頂いたティアラもつけてプリンセス風なのに…ブタっ鼻(笑)

ホール食い

そして…寄り目(笑)
お味もなかなかの出来栄えだったようです(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1201-8ac78065

トラックバック

コメント

[C14714] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14720] 六花ちゃんのケーキ~

こんにちは~
昨日は三姉妹さんの抽選会の動画楽しく
拝見させていただきました。
とっても可愛くてご苦労様でした(^_^;)
そして今日はママのお手製の六花ちゃんの
ケーキよかったね!
待ちくたびれたかな六花ちゃん(^_^;)
美味しくて美味しくてたまらなかったでしょう~
ママの優しくて愛情たっぷりのケーキ
堪能でしたね~(*^^)v
  • 2017-03-22 14:40
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14721] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14723]

美味しそうなケーキ!
まるでお洒落なカフェの人気メニューのようです(^O^)
六花ちゃん、ドレスとティアラでおめかししているけれど、
ケーキの前では必死ですね(笑)
ホール食い、人でも憧れだもの!
六花ちゃんが興奮するのも無理有りませんね!
六花ちゃん、ママがお料理上手で良かったね(*^-^*)
  • 2017-03-22 20:27
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14724] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14726] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14727] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14728] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14768]

遅くなってしまいましたが、六花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
可愛いティアラを冠して、愛情たっぷりのケーキでお祝いしてもらって、幸せな4歳のスタートを切れましたね◎
3姉妹揃って、これからも元気に沢山遊んで下さい!!

抽選会、あまりの参加者の多さに、当たらないだろうな~と思っていたら、予想は的中でしたが、3姉妹の頑張る姿に十分癒されましたよん♪

さぁさぁ、HIKKANOブランドの新作はどんなラインナップでしょうか、楽しみにしていますねー!
  • 2017-03-27 00:07
  • ぱすとんまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR