Entries

DOKI★DOKIの瞬間♪

昨日は六花のお誕生日に沢山のあたたかなお祝いコメント♡応援ポチを頂き本当にありがとうございました!
コメントにお伺いできていなくて申し訳ございません(>_<)
この場をお借りして…どうもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


本日はブログ3周年プレ企画の抽選の動画をお届けいたします★
ひかるが選ぶで賞からご覧ください。
*音楽&声が入っております。

続きましては六花が選ぶで賞です。


最後は茉莉花が選ぶで賞の様子です(*^^*)

ご当選されました皆様おめでとうございます!
コメント欄からご連絡先をお待ちいたしております(*^^*)
ハンドメイド作品につきましてはご相談をさせていただきながらご希望に添えるように努力いたしますね(^_-)-☆

そしてお忙しい中プレ企画にご参加くださり盛り上げてくださいました皆様♪
本当にありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
応援のぽっちんも頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1200-85ffb547

トラックバック

コメント

[C14684] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14685] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14686]

ざんねーーーーーーん。
はずれちった(笑)
でも抽選までの日々当たったら誰にしようかと
妄想するのが楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و✧

[C14687]

ドキドキしながら動画拝見させていただきました♪
残念ながら外れちゃいましたが、結果発表までの
ワクワクドキドキ楽しかったです~(^^)/
参加させていただきましてありがとうございました_(._.)_
抽選お疲れ様でした~♪

最後に当選された方々おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
  • 2017-03-21 08:02
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C14688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14689] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14694] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14695] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14696] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14697] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14699] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14700]

みんな、お疲れ様でーす♪
残念ながらはずれちゃったけど、ワクワクしながら動画を見れたわぁ♪♪
みんな、いい子すぎるっ!
  • 2017-03-21 13:53
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C14701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14702] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14703]

残念!
外れてしまいましたが、
ワクワクドキドキしながら楽しく動画見てました❗

三姉妹ちゃんは
ホントに上手にくじ引きできますよね~
我が家の三姉妹、何にも取り柄がないから
HIKKANOさん家に修行に行かせようかしら?
  • 2017-03-21 18:41
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C14704]

ふふふ~♡外れちゃったけど、とっても楽しませてもらいました( *´艸`)
可愛い3姉妹ちゃん♡抽選お疲れ様でした☆
みんなお利口さん過ぎてすごい☆
茉莉花ちゃんの見上げるきらきらお目目とぴこぴこ動くちっぽがまたとんでもなく可愛かったです( *´艸`)
  • 2017-03-21 20:48
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C14705] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14708]

こんばんは(^_^)

残念ながら、外れてしまいました(^^ゞ
でも、可愛い抽選を楽しませて頂きました(*^-^*)
本当にひかるちゃんも六花ちゃんも茉莉花ちゃんも
上手ですね~☆
可愛い過ぎて顔がにやけちゃいました(笑)
ありがとうございました(*^-^*)
  • 2017-03-21 22:54
  • カカオママです。
  • URL
  • 編集

[C14709]

こんばんは~。

ざんねーん!はずれちゃった!(^ω^)

それにしても、あの紙を並べる間
大人しく待っているひっちゃん・・!
どんだけお利口さんなのー!Σ(・ω・ノ)ノ!

ろっちゃんもまりちゃんも
上手に1枚選んで、しかもサッと渡してくれる!
お利口三姉妹じゃー!
  • 2017-03-21 23:20
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14710]

お利口さんだなぁ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
外れたけど、全然抽選とかそんなこと考えずに見てた(笑)
可愛すぎて(*/∇\*)キャ

[C14711]

とても素敵な動画ですね~。外れたけれど、この動画が見られて楽しかったです。ありがとう~。

[C14713]

こんばんは〜
もうドキドキワクワクしながら
見ました〜♡♡♡
残念ながらハズレちゃいましたが
ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんが可愛くて可愛くて〜♡
ちゃんと一つ選んで持ってきてくれるなんて 本当、お利口さんです

この数日間はとても楽しかったです
(^O^)
素敵な企画をありがとうございました〜!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR