Entries

今日はお誕生日なんです♪

いつも遊びに来てくださいます皆様♪応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


今日は六花の4歳のお誕生日です♪
一年を振り返りながらフォトムービーを作成しました。
お時間のある方はご覧いただけたらとても嬉しいです(*^^*)
音楽が入っておりますので音量にご注意くださいね♪


本日は六花のお誕生お祝いとプレ企画の抽選も行いたいと思っております。
コメントのお返事などが出来ないかと思いますことをご理解いただけたらと思います。
応援のぽっちんも頂けましたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1199-64965698

トラックバック

コメント

[C14646] おはようございます。^^

六花ちゃん 
満4歳のお誕生日おめでとうございます。^^
これからの1年もご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^
  • 2017-03-20 04:56
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C14647] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14648]

六花ちゃん♡
4歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
とっても妹思いで優しい子に育って、小麦にも教えて欲しい…
4歳も家族みんなで笑顔になれる素敵な歳になりますよーに**☆
  • 2017-03-20 05:15
  • こたむぎママ
  • URL
  • 編集

[C14649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14651]

六花さん・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』
動画可愛かったぁーーーーー❤
今日はどんなお祝いをするんでしょ。
これからまた5歳までの一年間。
沢山の幸せが六花さんに降り注ぎます様に(●≧v≦)ノ

[C14652]

おっはよう(*^▽^*)

六花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳かぁ…ちっこいわんちゃんって、ずっと若い気がしちゃうけど
確実に年齢は重ねていくのね…"(-""-)"
うちのアールが来月5歳ってのも信じられないけど
六花ちゃんの4歳も、すっごくびっくりしちゃったな。

いつも控えめな六花ちゃん。
走らせたら断トツで速い六花ちゃん。
HIKKANO嬢にいつも弄られる六花ちゃん。
色っぽい六花ちゃん。
誰にでも懐いてくれる六花ちゃん。
いつもお膝に乗ってくれる六花ちゃん。

今後は一緒に旅行とかできなくなっちゃったから
これからは、ナマ六花ちゃん抱っこすることが
できないと思うと、かなぁ~り淋しいけど
ずっとずっと変わらず、愛らしい六花ちゃんでいてね。

4歳の一年も、健やかで幸せに暮らせますように。。。
  • 2017-03-20 06:51
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C14653] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14654]

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
いい事一杯あります様に。
  • 2017-03-20 08:05
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C14655] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14656] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14657] 素晴らしい!

お誕生日おめでとうございます!

幸せなフォトムービーを拝見させていただきました。
ステキですね☆
みんなの笑顔がまぶしいです!

大切な家族ですものね☆
私も思い出を沢山作っていこうと思いました(*^^*)
  • 2017-03-20 09:03
  • クルーズママ
  • URL
  • 編集

[C14658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14660]

六花ちゃん、お誕生日おめでとう♡
可愛い動画からも、どのお写真も楽しい!幸せ!が溢れていて、
見ていてとってもとってもあたたかい気持ちになりました(*´︶`*)
大好きなご家族とこれからも毎日穏やかに幸せに暮らせますように♡
  • 2017-03-20 10:57
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C14661]

ろっかちゃん お誕生日おめでとう!

1度しか会ったことない3姉妹ちゃんだけど
分かるような気がする^^
ろっかちゃんが真ん中で、うまくまとめてるような・・・笑

おとなしく見えて、実は1番しっかりものさんかな?

4歳の1年も “君が笑ってくれる場所” に
たくさんお出かけしてHappyな年にしてね♪
  • 2017-03-20 12:38
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C14662] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14665]

六花ちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます♡
六花ちゃんは、本当に美人で女性らしくて、でもボール遊びの時のギャップがとっても素敵だと思います(≧∀≦)
苺と同じ歳だったんだ!って毎年びっくりしてる気がします(笑)
穏やかで優しい六花ちゃんみたいに育って欲しい‼︎(今更無理だけど汗)
そして、今回もムービーも素敵な写真ばかりでしたね♡
今回は、このお洋服も可愛いな、と違う目線でも見ちゃいました( ´艸`)

六花ちゃん、パーティーも楽しみだけど、抽選もよろしくね〜(笑)

4歳の一年もみんな元気で楽しく過ごせますように‼︎

[C14666]

六花ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

3姉妹仲良く健康に楽しく過ごしてネ(#^^#)
ゆっくり・ゆっくりと歳を重ねてね💛
幸せがたくさんたくさん
訪れますように(*^▽^*)
  • 2017-03-20 15:16
  • チョコ&アンのママ
  • URL
  • 編集

[C14667] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14668] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14669] 六花ちゃんのお誕生日~

六花ちゃん4歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
よっこたんもわが子のように嬉しくたまりません(´∀`)
いつもママに一生懸命アピールして皆を沢山癒して
あげてとっても素敵な一年でしたね!
これからもママを中心に三姉妹さん仲良くして
happyな一年を過ごしてくださいね~!
まずは健康一番ですよ^^
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • 2017-03-20 18:46
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14672]

六花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

フォトムービー素敵ですね✨
見ていたら、懐かしくて
どれも可愛いかったです(^_-)-☆
4歳になってもみんな一緒に
楽しく過ごしてくださいね♪
  • 2017-03-20 21:14
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C14673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14674] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14675]

六花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

三姉妹で楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^▽^*)
  • 2017-03-20 21:54
  • チェリーまま
  • URL
  • 編集

[C14676]

六花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
おすましのお顔も笑顔も、とってもキュートな六花ちゃん。
上品でお淑やかでモデルさんが上手で、お姉ちゃんを立てて妹を思いやる、
とても優しい女の子ですね。
今回のムービーも、HIKKANOさんの六花ちゃんへの愛が溢れていて感動しましたよ(*^-^*)
これからも、大切な家族と大切な時間を過ごしてくださいね♪
  • 2017-03-20 22:42
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14678]

こんばんは~。

ろっちゃん、4歳のお誕生日オメデトウ!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

この1年も、大好きなママと、ダーさんと
ひっちゃんとまりちゃんと
素敵で幸せな時間を過ごせますように。
  • 2017-03-20 23:29
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14679]

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
名前がまた、可愛いですね。
フォトムービー、全部見ちゃいました。
最初の16秒の、花飾りの写真が、また可愛い。

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

[C14680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14681]

六花ちゃん、お誕生日おめでとうー!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

とってもびゅーてほー、3姉妹の中でも オシャレ番長担当というか 女優さん担当というか、とにかく「美しい」、品のあるザ▪トイプーさん♪
フォトムービーもとっても素敵でしたぁ。(〃´ω`〃)

これからも ますます美しく、そして健康で幸せな日々を送ってくれますように*

[C14682] おめでとうございます★

お誕生日おめでとうございます★
ムービーすっごくステキでした♪ なんか感動してしまいましたよー!
六花ちゃんますますステキなお姉さんになっちゃいますね♪ また今年もたくさんの思い出作りして楽しく過ごせる良い年でありますように(*'-')♪

[C14683] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14692] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14712]

六花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
音楽も素敵でした。
これからも、かわいい六花でいてね。

[C14718]

遅くなりましたが、六花ちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつも大人っぽく、お姉さまな六花ちゃん
(^^) 3ワン仲良く、これからもハッピーなことがいっぱいありますように(*^^*)
  • 2017-03-22 08:33
  • チェル子ママ
  • URL
  • 編集

[C14749] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR