Entries

カートOPENの準備につき★

いつも遊びに来てくださいます皆様♪応援ポチやコメントをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
現在プレ企画のお名前確認させていただいております→お名前確認記事
私信:ぷっちロノママさん♪ご希望の賞を20日までにお知らせいただけますでしょうか??

にほんブログ村


今…機械ぶきっちょなHIKKANOはカートOPENの準備を実はやっていたりする(笑)
きちんと出来るかどうかはまだ不明(;^_^A
しかも週末は香川出張ときたもんだ(>_<)
なので簡単更新で本当にすみません(>_<)
探検中

茉莉花と二人でお出かけした日♪

梅の木

次は梅のお花見に行きました(#^^#)

梅

この梅は花を楽しむ梅ではなくて梅干し用の梅の木♪
でもとってもいい香り~(*^^*)

梅♪

茉莉花が乗ってる切り株は数十年の間、HIKKANO実家の梅干し作りに貢献してくれた梅の木。
虫が入ってダメになってしまいました。
子供のころからずっと見てきたからこんな姿になって悲しくもありました(>_<)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1198-fb714eb6

トラックバック

コメント

[C14636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14638] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14640] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14641]

カートオープン、楽しみです!
でも競争率高そうですね(>_<)
出張頑張ってください(^-^)
  • 2017-03-19 20:41
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14642] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14643] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14644]

茉莉花ちゃんと梅の花、似合ってますね。
かわいい~。

[C14645]

>この梅は花を楽しむ梅ではなくて梅干し用の梅の木♪

全く分かりませんでした。知識が無いのがまるわかりで恥ずかしいです。
でも、ちょこんと、本当に可愛い、天使ちゃんと呼びたいですね。

訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

[C14677] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

http://mypage.blogmura.com/join_comp http://mypage.blogmura.com/parts_image