Entries

ダントツ人気のお名前確認(笑)

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
コメントのお返事が出来ておらず申し訳ございません(>_<)
今日はプレ企画のお名前確認ですのでご興味のない方は…
ポチっとだけでもしていただけたら嬉しいです(#^^#)

にほんブログ村


★茉莉花が選ぶで賞★
ニットのポンチョにご応募の皆様

清水様
keyママ様
ラテまま様
みーちゃんズ様
(鍵)G様
音寧美都ママ様
あずあず母様
きり様


★六花が選ぶで賞★
レザーカラーにご応募の皆様

じゅんか。様
粒主様
mikuro様
ゆずまま様
まきまき様
すずめ様
まろもこママ様
あゆみん様
mozuハハ様
カカオママです様
苺ママ様
CoCo様


★ひかるが選ぶで賞★
ワンコのおやつセットまたは高知県のうまいもん(お菓子)または晴れ着セットにご応募の皆様♪

パストンまま様
にょり様
チェリーまま様
mbd管理人様
kuumin様
akko0313様
ひなのかーたん様
チェル子ママ様
アンジュまま様
鞠村はづき様
RIKO様
あめとりん*様
inubaka様
atsu様
福詩ママ♪様
あーさん様
kaitoまま様
(鍵)K様
ペルママ軍曹様
こたむぎママ様
piano様
machiz4様
ぽめトレ(まぁ)様
ショコラmama様
マロンのママ様
ひめママ様
あんずママ様
chihoko様
ばうりんがる様
ランマロンまま様
サチの旦那さん様
桃ママ様
みみんも様
AKO(あこ)様
juju様
アルママ様
あこママ様

と★ひかるがダントツ人気でした(#^^#)
お名前の記入漏れ・記入間違いなどございましたらソッコー教えていただけたら助かります(*^^*)

次のお休みに抽選予定です♪
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1197-e585f92f

トラックバック

コメント

[C14619]

((=゚Д゚=))ノアイ
確認しました!
そして競争率の高さに
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ってなっちゃいました(笑)
抽選楽しみにウキウキして待ってます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

[C14620] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14622]

名前確認しましたー!!

ひかるちゃんが選ぶで賞!
激戦だねーーー♪
結果がとっても楽しみだわん♪
  • 2017-03-18 09:59
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C14623]

アハハーもう結果?ってちょい喜んだら違ってた~
も~そそっかしい私。。。^^
茉莉花ちゃん、頑張って選んでねぇ
楽しみにしてるよん♪

[C14624]

ひえぇ~っ!あまりの激戦に慄いて
しまいました~(^^ゞ名前確認致しました~。
結果、ドキドキわくわくしながら
待たせていただきますね~~♪
  • 2017-03-18 11:05
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C14625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14626]

お名前確認しました♪
今回はひっかちゃん賞に集中したから、ちょっと希望が持てます〜♡
そして、六花ちゃん賞は、ライバルが半分ブロ友さんだったので(笑)誰かに当たってくれたら嬉しいです〜(≧∀≦)
楽しみにしてます‼︎

[C14627] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14628] こんにちは^^

名前確認しました。~^^

楽しみで~す。
  • 2017-03-18 12:57
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C14629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14630]

こんばんは(^-^)

名前を確認しました(*^-^*)
抽選楽しみにしてま~す(´∀`*)ウフフ
どうか当たりますように☆
  • 2017-03-18 20:39
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C14631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14634]

確認させて頂きました♡
よろしくお願い致します(#^.^#)
抽選☆楽しみにしています(^o^)丿
それにしてもひかるちゃん賞♡す、すごいです(^_^;)楽しませて頂きます♡
  • 2017-03-18 23:20
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C14635]

こんばんは~。

おおお!激戦区だ!w
ひっちゃんお願いしまーすwww
  • 2017-03-19 00:04
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14639]

確認しました
当たりますように(*^▽^*)
  • 2017-03-19 15:14
  • きり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR