Entries

散りて尚。美しい

ブログ3周年プレゼント企画にたくさんのご応募♪誠にありがとうございました(*^^*)
昨日は帰宅が遅かったので出来ませんでしたが…今日はお名前確認リストに取り組む予定です♪
ちなみに…ハンドルネームやお名前を掲載OKまたはNG。どちらのご希望もない方は記載させていただいても大丈夫でしょうか?

にほんブログ村


えーっと…(;^_^A
最近ブログもインスタも茉莉花しか登場しないのでひかると六花は元気だよね?のコメントを頂きまして(笑)
もちろん元気いっぱいですよ(*^^*)
茉莉とお出かけした一日の写真がいっぱいあってまだまだ終わらないの(笑)
可愛い♪

おばあちゃんのお庭には沢山の木があるからお花もいっぱい♪
寒い中頑張って咲いてたお花。

お花髪飾り

強い雨と3月なのに雪が降って地面にたくさん落ちていた。

ハート

散りて尚、美しいお花。
拾い集めてハートにしてみた(*^^*)

今年最後の

小さな茉莉ちゃんならハートの中におさまるかなぁって(笑)

おててチョコン

お行儀よくお手手をちょこんとそろえてる。

ペロン

ペロンチョショットもしてみたよ(*^^*)

めっちゃ可愛い

ハートの中で動かないできちんと見上げてくれる可愛いやつ(*^^*)
なので…
似たものショットだらけ(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1196-6a058667

トラックバック

コメント

[C14614] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14616] きれいですね~

ツバキのレイ?
と思いきや、さりげなく集めてきたお花を並べて
ハートの輪をつくられたんですね。
HIKKANOさんの遊び心、ナイスです!
ひかるちゃんたちのかわいさも相まって、
かわいさに相乗効果ガ・・・オーラ満載ですね^^
  • 2017-03-17 23:30
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C14617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR