Entries

★お知らせ★ブログ3周年プレ企画♪

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
興味のない方は応援ポチだけでも嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日は♪
君が笑ってくれるなら…ブログの3周年記念日です。
ほぼ毎日更新を続けてこれましたのもこのブログに足を運んでくださる皆様のおかげです(*^^*)
心より御礼申し上げます<(_ _)>

大したことは出来ないのですが、プレ企画を行いたいと思います(*^^*)
いつものように3姉妹が選ぶで賞を企画いたしました。

★茉莉花が選ぶで賞★
ニットのポンチョ1着

3タイプ
前開き
茉莉とB
茉莉花が上の写真で着けてるタイプも新しく加わりました。
リフトアップしてるのできちんと撮れていませんがかぶるのが苦手な子用の前開きタイプです♪
ニットで作るクルミボタンが可愛いんですよ(*^^*)

カラーバリエーションナンバリング
カラーバリエーションもお選びいただけます(*^^*)

★六花が選ぶで賞★
レザーカラー1本
プレゼント
カラー
ナンバリング
上記のカラーバリエーションからお選びいただけます。
カラーの幅ですが1.1cmからお作り出来ますがスポッツは1.4cm以上のサイズに対応とさせていただきます。

★ひかるが選ぶで賞★
ワンコのおやつセット
または高知県のうまいもん(お菓子)
を予定しております。

ひかるが選ぶで賞は今回お洋服ではないの??と聞かれそうなのですがワンコと暮らされていない方も応募できる企画にしたいのでご理解のほどをお願い申し上げます。
ただ…たってのご要望があればですが(笑)
つまみ細工B
ひかる2B

ワンコの晴れ着&帯&つまみ細工の帯飾り3点セットへのご変更も対応させていただきます。(帯の生地は変わる可能性あり)
ひかるが選ぶで賞にご応募いただきました方の中から1名当選が決まった際にご希望が何かをお伺いさせていただきます。

以上3姉妹の賞を各賞一名様に考えております。
ご応募の条件といたしましては
①お礼や時節の贈り物を絶対になさらないこと。
②仕事しながらの製作ですので気長にお待ちいただける方。
③ハンドメイドへのご理解のある方。
とさせていただきます(*^^*)
初コメントの方もブログをお持ちでない方も♪お気軽にご応募くださいね(^_-)-☆

本日のコメント欄に
ハンドルネームまたはお名前(記載OKか否か)
ご希望の賞
をお知らせ下さいませ(*^^*)

応募の締め切りは3月16日とさせていただきます。
これからもひかるたち3姉妹とともに君が笑ってくれるなら…ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1191-bcbdf540

トラックバック

コメント

[C14520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14521]

初コメです

ヨーキーのちょこら母です

いつも可愛い3ワンみて
和んでます
応募させてもらっちゃいます

茉莉花ちゃんが選ぶでしょう

で、よろしくお願いします
  • 2017-03-12 00:58
  • きり
  • URL
  • 編集

[C14522] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14525] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14528] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14530]

ブログ3周年おめでとうございます♪

どれも可愛いプレゼントですね✨

★六花が選ぶで賞★
に応募しますm(__)m

抽選の様子も楽しみの一つです(*^_^*)
どうか当たりますように✨
  • 2017-03-12 10:27
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C14531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14534]

ブログ3周年、おめでとう♪
毎日更新ってなんだかんだいって大変だよ!
ネタだって尽きて来るしね~。
本当に頑張ってるよね~。

プレ企画だ…
うちのやんちゃ坊主たちにはとても似合わないので
高知の旨いもんに応募させてくださぁ~いヽ(^。^)ノ

当たりますように。。。
  • 2017-03-12 13:09
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C14535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14539]

HIKKANOさん、ブログ3周年おめでとー!!
プレ企画開催、すごいなぁ!嬉しいです♪
もちろん、参加です!!
HIKKANOさんのハンドメイドはクオリィティー高いから当たってほしいなぁーーーー!!!

六花ちゃんが選ぶで賞!!でお願いします!!

あ、ハンドルネームの記載もOKでーす!!

よろしくお願いしまーす♪

[C14540]

HIKKANOさん、ブログ3周年おめでとうございまーす(*≧∀≦*)
いつも読み逃げばかりでなかなかコメント残せずにすみません。。(T-T)
プレ企画、とっても楽しみにいました!
今回は、「ひかるちゃんが選ぶで賞」でお願いします♪
当たるかなぁ。。当たるといいなぁ~(^o^)
これからも、HIKKANOさんのブログ、楽しみにしていますね~☆
あ、ハンドルネームの記載、もちろんOKです!
  • 2017-03-12 19:41
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C14541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14543] 3周年おめでとうございます!!

おめでとうございます。
いつもよみにげでごめんなさい。

ひかるが選ぶで賞を希望します!!!

ひかるちゃん、よろしくね(^^)
  • 2017-03-12 20:58
  • ひめママ
  • URL
  • 編集

[C14544] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14545] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14546]

ブログ3周年、おめでとうございます♡^^
なんて素敵な企画!
ひかるが選ぶで賞に参加させてください~( *´艸`)♪
わくわくドキドキ~♪
  • 2017-03-12 21:41
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C14547] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14548] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14551] 3周年

おめでとうございます。
いつもかわいい3ワンに癒されてます。

ひかるが選ぶで賞に応募させていただきます。
ハンドル記載、okです。

よろしくお願いします。

[C14552]

ブログ3周年おめでとう(≧∇≦)
可愛い三姉妹に癒されてます♪
私ももちろん応募させてくださーいo(^▽^)o
ずーっと気になってる
六花が選ぶで賞
お願いします(*/∇\*)キャ

[C14553]

ブログ3周年おめでとうございます♡
4年目も楽しみに遊びに来させて頂きます( ´∀`)

私も応募させて下さい♪
「ひかるが選ぶで賞」でお願いします☆
ハンドルネーム記載OKです(*^^*)
  • 2017-03-13 00:16
  • こたむぎママ
  • URL
  • 編集

[C14554]

遅れましたが、
ブログ3周年おめでとうございまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

プレ企画参加させてくださーい(^^♪

レザーカラーと迷ったんですが
ペルマはBBベルトも苦手な困ったちゃんなので・・
ひっちゃんのうまいもん賞でお願いしまーす!
  • 2017-03-13 04:15
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14556] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14559] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14560]

blog 3周年おめでとうございます!
(*゚∀゚)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも カワイイカワイイ ぷーちゃん達と温かい文章、楽しみにしております。

勿論プレゼント企画に参加させて頂きます~♪
ワタシは「ひかるちゃんが選ぶで賞」でお願いします。(* ̄∇ ̄*)
HN掲載OKです♪

[C14561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14562] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14564]

初めまして〜! ブログ3周年おめでとうございます(^O^)

憧れの白ぷーちゃんに会いたくて
いつも楽しみに読んでます♡

初めてですが今回、応募させて頂きます^^;
★ひかるが選ぶで賞★のたっての希望!で (笑) 晴れ着三点セットを希望します。
宜しくお願いします(*•ω•*人)

これからもブログ楽しみにしていまーす\(^o^)/
※全て掲載OKです ^_−☆

[C14566]

ブログ3周年、おめでとうございます!
いつも3姉妹のかうぃい姿に癒されています(*^-^*)
昨年ひかるちゃんが選んでくれてから、もう1年が過ぎたのですね。
今年ももちろん、「ひかるちゃんが選ぶで賞」に応募させてください!
もちろん、晴れ着希望です!!
今年も当たるといいな(*^-^*)
当たらなくても・・HIKKANOさんブランドの立ち上げの際は、ぜひお願いしたいと思っています。

  • 2017-03-13 17:16
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14571] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14572] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14574]

HIKKANOさん、ブログ3周年♡おめでとうございます(^o^)丿
いつも3姉妹ちゃんの可愛さと素敵なお洋服に目がいきます(#^.^#)
是非♡応募させてください♡
ポンチョも魅力的ですが☆ひかるが選ぶで賞の欲張って(^_^;)着物を是非是非♡当選すること祈りたいと思います(笑)
  • 2017-03-13 23:22
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C14575] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14577] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14579]

HIKKANOさん こんにちは!

ブログ開設3周年 おめでとう!
毎日ブログ見ては悩んでしまって・・・

やっぱり、ひっかちゃんかな!
晴れ着3点セットでお願いします。

ショップオープンも楽しみにしてるね~

名前記載OKです。

  • 2017-03-14 13:26
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C14580] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14595]

ブログ三周年おめでとうございます。

”トイプードルのチェリーちゃん”を書いているチェリーままです。

初めてのコメントがプレゼントの応募ですみません。

これからもわんちゃんたちとの楽しいブログを楽しみにしています。

ひかるちゃんが選ぶで賞でお願いします。

名前の掲載オッケーです。
  • 2017-03-15 15:34
  • チェリーまま
  • URL
  • 編集

[C14597] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14602] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14604]

blog3周年おめでとうございます
あ~~~ぎりぎりぃ
ゆ~っくりな訪問でもいつもすみませんm(__)m
私も応募させていただいていいでしょうか^^
茉莉花ちゃんが選ぶで賞のポンチョでお願いします
当たるといいな~
名前記載OKです

[C14606] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14608] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14612] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR