Entries

着物美人のワンコが欲しい訳…。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日ちょこっと載せたつまみ細工…
もう一回載せようかしら(笑)
なぜなら…実はすべてダイソーの商品で出来てるんです(#^^#)
髪かざりB

本物のちりめんより分厚くて扱い辛いので仕上がりが今一つですが、この花かんざし二つ作るのに材料費千円位なんんですよ(*^^*)
あっ(笑)またダイソーの回し者って言われちゃう~(*^^*)

さて♪お財布にやさしいつまみ細工にはまってるHIKKANO(笑)
もちろん我が家の3姉妹にも着物美人が一人くらいは欲しい訳で(;^_^A

女の子みたい

3姉妹の中では着物も一番似合う♡六花です。

憂い

お耳の毛が長いのでアップスタイルのアレンジが出来るからパッチン留めも着けれるから着物も映える。

振り向きすぎ

これは振り向きすぎやろっなショットだけど(笑)振り向きポーズもまあまあ上手。

見上げる

不思議ちゃんだからカメラ向けてコマンド出さなくても…一人でいろんなポージングしてくれる(笑)

後ろから

つまみ細工の帯飾りもパッチン留めもちゃんと見えるショット☆
なんて気の利いた娘なんでしょう(笑)

六花らしい

こんなお茶目な一面もあるんですよ(笑)
お雛様撮影会の様子に3日間もお付き合いくださり誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
3姉妹ショット載せるの忘れてた~(>_<)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1185-df5f7788

トラックバック

コメント

[C14479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14483]

六花ちゃん、なんて素敵なんでしょう!
艶やかでため息が出ちゃいます。
ホント、絵になりますね!

花かんざしがすべてダイソーの商品で出来ているのもびっくり!!
HIKKANOさん、ダイソーの使い方がお上手です(笑)
  • 2017-03-06 18:41
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14484] 六花ちゃん~

こんばんは~ダイソウのものでここまで
できるのもHIKKANOさんの腕がいいからですよ(*^^)v
なんだか自分の遠い昔の成人式の時の頭の飾り
思い出しました。
そうつまみ細工の飾りでした。
かなりお値段もしましたよ(*^^)v
六花ちゃんは何故そんな素敵なポーズ
取れるんでしょう~
不思議なくらいモデルさんしてますね!
ママと以心伝心で伝わるのかな?
後ろ姿もバッチリですよ~(*^^)v
  • 2017-03-06 19:28
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14486]

すごい!
ポーズしてくれるなんて、モデルさんですね~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR