Entries

ちまっとまりか

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日のタイトルは全部ひらがな(笑)
そのタイトル通り~♪まりか特集ですよ(#^^#)
茉莉花B

茉莉花はちっこいので何分でもリフトアップ撮影ができる(笑)

茉莉花B3

そして(笑)今日も又同じようなショット炸裂となる訳である( ^ω^)・・・

まりか

なんかうれしそうなお顔(*^^*)

marika.jpg
茉莉花B2

ミモザといっぱい写真撮って大満足な私(*^^*)
春っていいですね~♪
今日はおまけ付き☆
髪かざりB

この花かんざしは、人様用にデザインしたものです♪
ひかるたちにはちまっとしたものしか着けれないけれど、人間様用だと豪華になりますね♪
でも…へたくそなのですみません(>_<)
やる気だけは満々のHIKKANOに(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1184-23ba0f68

トラックバック

コメント

[C14473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14474]

ちまっとのタイトルがよく似合う、小さくて可愛い茉莉花ちゃん♥
晴れ着でおめかしだけど、ピクニックのようなほのぼのとしたショットですね(*^-^*)
茉莉花ちゃんの嬉しそうなお顔は、モデル代に期待してかな?

花かんざし、とても豪華で綺麗ですね!
何でも作れてしまうHIKKANOさん、尊敬します!!
  • 2017-03-05 19:15
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14475] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14477] 茉莉花ちゃん~

なかなかのもんですね~茉莉花ちゃんは
モデルさんちゃんとできるもんね~
可愛いことは間違いなくべっぴんしゃんですもの(*^^)v
今日可愛いトイプーさん三頭飼いの方に
お会いしました。
カラーは違いますがちっちゃくて
茉莉花ちゃんたちを思い出していました。
  • 2017-03-05 22:38
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14478] 桃の節句にふさわしい装いと景色♪

本当に人間の女の子みたいに可愛いです!
こんなお衣裳があるなんて、びっくり・・・
なんて豪華で、そしてお似合いんでしょう。
きつけも素晴らしいのでしょうが、みつゆびついてるみたいにキマっていますね^^
かんざしも、ゆわく感じでつけれないものでしょうか。ひかる姫・六花姫・茉莉姫さまのお通りじゃー!という感じですね!^^
  • 2017-03-05 23:15
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR