Entries

まんじゅうとダーリン

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメや応援ポチくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今年も実家の近くの雪割桜の里にお出かけしました(#^^#)
雪割桜の里

菜の花も咲いていてとても綺麗なんですが…
この日の段階ではまだ5~6分咲き位に感じました(#^^#)

目の前に

3姉妹を連れてのお花見♪

なにもっとん?

平日でしたが多くの方がお花見に来られており、ひかるたちは大人気(笑)
でもひかるたちが気になってるのは(笑)おばあちゃまの持ってらっしゃったお弁当~(*^^*)

花よりまんじゅう

私たちは食事を済ませてきてたので駐車場のところで桜まんじゅうと…

花より桜餅

桜餅を買ってお茶することに♪

見せびらかし

六花に見せびらかしながらおいしくいただきます(笑)

だーりんさん

桜まんじゅうをほおばる(笑)レアキャラダーリンの図。(画像スマートぼかし使用)
先日も登場してたのでもうレアキャラとは言えないなぁ・・・

もう少し

雪割桜きれい~♡
この後はもちろん!撮影タイムです(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(#^^#)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1182-62d584ff

トラックバック

コメント

[C14456] 雪割桜~

こんにちはHIKKANOさん~
こんな素敵な場所があるんですね~
空の色に雪割桜が映えて素晴らしく綺麗です(^-^)v
ダーちゃんも美味しそうにいただいてますね!
どこへ行っても三姉妹さんは人気者
可愛がって頂けるのが嬉しいですね(´∀`*)
  • 2017-03-03 11:48
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14463] 桃の節句にふさわしい景色♪

雪割り桜、きれいですね~!
なんか、ひしもちのオマージュみたいなお写真、とってもセンスいいですね、HIKKANOさん・・・
見ててホッコリ、癒されます。
桜餅もおいしそう・・・ひかるちゃんたちも食べるのかしら?@@

こちら武蔵野も、だんだんと陽の気がきわまって、外出しやすいこの頃です。^^
桜が咲く前に、 ゆっくり梅の観賞をしたかったのですが、明日は父の命日なので、お墓参りに行ってこようかと思います。

HIKKANOさんも、可愛い3兄妹たちとよい休日をお過ごしくださいね。
  • 2017-03-03 23:29
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR