Entries

バツイチ会とレアキャラダーリン♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


我が家のブログで滅多なことでは登場しないレアキャラ(笑)

ダートふて寝

ダーとふて寝中のひかる(笑)
実はHIKKANOだけお出かけしてたとある日のこと…
なんのお出かけかと言うと(;^ω^)

上町食堂

会社関係のお友達と上町食堂でランチ♪

金目丼

キンメダイタタキ丼もあじタタキ丼も最上級においしかった~(*^^*)

この後はいつものカラオケボックスに(笑)

チョコ

女子力高いお友達が作ってくれた生チョコは絹ごし豆腐で出来てるのよ~(@_@)
ダイエット中のHIKKANOには最高のスィーツ♡
女子力高いと言いましてもこの日の集まりは!女子10名男子1名参加の♪
「バツイチ会」でした~(笑)
たわいもない記事ではございますが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1175-84a165b6

トラックバック

コメント

[C14411]

彼氏さん、さわやかで優しそうで、かっこいいですね~☆
いいなぁ…。
  • 2017-02-24 07:54
  • satoyuri☆
  • URL
  • 編集

[C14412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14415] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14417] ダーとお留守番ね!

こんばんは~
あの上町食堂へまたもや女子会でイカレタンデスネ!
絶対私も行きたいと思いながら・・ままならない(ーー;)
盛り上がって最高に('ω')vでしたね!
三姉妹さんとダーでしっかりお留守番ですね!
ひかちゃんもご苦労様でした・・イジイジカナ(^_^;)
  • 2017-02-24 19:36
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14418] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR