Entries

ワンちゃんの還暦

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


先日、職場の犬友さんからワンちゃんの還暦のお祝いプレゼントでレザーカラーを頼まれました(*^^*)
ワンちゃんの還暦って何歳なの??って思い調べてみると…

大型犬は8歳・小型犬は11歳が平均すると還暦に該当するそうです。
今回お作りしたのは♪
カラー

真っ赤なレザーのカラーです(*^^*)
この革はとてもしなやかで柔らかいヌメ革です。
3月に予定しているレザーカラーのオーダーは主にこのカラーヌメ革を使用する予定なんです(*^^*)
またカラーバリエーションはUPしますが、12色もあるんです(*^▽^*)

お名前

まだまだ上手にはいかないお名前の刻印★
持っている刻印棒はアルファベットも数字も1本ずつしかないので今回のPUTTIちゃんの様にT×2の時は手打ちしかなくてどうしても少々の歪みが(;^ω^)

六花2

ちなみに♪レザー部門の部長は六花(笑)
3姉妹のモデルっぷりと愛敬でHIKKANOの技術不足をカバーしてくれたらいいなぁ~(*^▽^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1174-860e412d

トラックバック

コメント

[C14402] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14403] いい感じに~

おはようございます。
綺麗な色のカラーですね(*^^)v
デザインも素敵~使用すればするほど
革の良さが出てきてバッチリだと思います(*^^)v
  • 2017-02-23 12:32
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14405]

こんばんは~。

レザーカラー、素敵ですねぇ。
12色もあるとは!他の色も楽しみ~💛

足の状態が以前に比べて随分
回復されてきたみたいで良かったです。
痛みはなかなか抜けないかもしれないですが
無理せずリハビリを続けてくださいね(*^^*)
  • 2017-02-23 20:53
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14407] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14409]

いゃーっ!! めっちゃステキーッ!!
普通に プロですやーん(≧▽≦)

こんなの作れるだなんて~…ただの天才ですっ♡♡♡

モデルさんもシュッとしてはるわーん(´艸`*)
  • 2017-02-23 23:13
  • maaboco
  • URL
  • 編集

[C14410] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR