Entries

フリフリ好きには~♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日はニットポンチョに貴重なご意見を頂きありがとうございました(*^^*)
フリフリが大好き♡とおっしゃって下さるお友達もいらして嬉しいです!
ピンク

ちなみにベビーピンクの着画はこんな感じになります(*^^*)
シンプルだけどひらひらのフリルが可愛いかな♪

イエロー

ベビーイエローはちょっと控えめな印象♪
男の子でも女の子でも大丈夫ですよね(*^^*)

ちょこん

茉莉花には一番ブルーが似合ってる様に思うんですが←親バカ発言中(笑)

水色

胸元のポンポンがニット感をUPさせてくれてます(*^^*)

ベビーカラー

今回作ったのはどれも頭からすっぽりかぶせるタイプ…

かわいい?

お洋服が苦手なワンちゃんやスポって通すと目に当たるんじゃないかなぁ…などの不安も解消できるようにワンボタンタイプを今思案中です(*^^*)
ニット部門の部長としてモデルがんばった茉莉花に(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1172-9f075fa4

トラックバック

コメント

[C14387] 人気ですね!

おはようございます。
今朝も一番にシッポピコ太郎見ながら
テンションUPさせてま~す♪*゚
お天気も良くなり気持ちがいいですね☼
今日も一日元気で頑張ってくださいね~
三姉妹さん~今日もありがとう~(*´∀`*)
  • 2017-02-21 09:44
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14388]

キャハー可愛い可愛い~~~
白いからね~どんな色を持ってきても似合っちゃうね
淡い色もはっきりした色も、何でもOK
モデルさん可愛いからどんなのも似あっちゃうけど~
marronにもいいなぁ@@
HIKKANOさん、センスいいわ~♪keyママ好み~よん

[C14389] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14390] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14391] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR