Entries

姉妹ブランドみたいな感じかなぁ♪

昨日はHikka*noブランドの記事にあたたかなコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございました!
仕事で帰宅が遅くなったのでこの場を借りてお礼申し上げます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Hikka*noブランドはメインはレザーのカラー中心で考えていたのですが…
頂くコメントの中でお洋服のご要望とニットポンチョのご要望が多くございまして(*^^*)
こんなもの作ってみました♪
3タイプ

ベビーカラーのポンチョ3姉妹♪

水色のポンチョ

ベビーブルー(ほんとはミントブルーかな?)
このデザインがHIKKANO的には一番好き♡

イエローのポンチョ

ベビーイエロー♪
ブルーのよりフリル部分がシンプルなタイプ♪

ピンクのポンチョ

ベビーピンク♪
胸元の開きがないタイプ♪

ポンチョ3姉妹

ニットのポンチョは可愛くて1枚あるとワンピと合わせたリ、そのままスポッて被せたリ重宝してるんです♪
今回のブランド立ち上げではニット部門としてポンチョを考えてます(*^^*)
もう春が来るんだけど(;^ω^)HIKKANO仕事しながら編み編みするので秋までに作れたらいいかなぁって(笑)

好みは

ニット部門の部長は茉莉花(笑)
お洋服にしかタグが着けれないのでHikka*noはひかるが部長で3姉妹サイズのお洋服販売。
六花がレザー部門の部長の予定(*^^*)
姉妹ブランドっぽくね(^_-)-☆
茉莉花のポンチョの着画はまた次回に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1171-70988296

トラックバック

コメント

[C14378] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14379]

3姉妹ちゃんといえば☆可愛いポンチョ姿も印象的でしたね(#^.^#)
それぞれ少しずつデザインが違うのですね♡
私もブルーのフリルのデザイン♡好みです♡
以前、プレ企画出された時、私もほしかったので(#^.^#)とっても魅力的です♡
  • 2017-02-20 07:39
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C14380]

こんにちは☆
色もきれいですっごくかわいいですね~(●´艸`)
私もベビーブルーのデザイン好きです♪
  • 2017-02-20 10:47
  • ぷちとココのママ
  • URL
  • 編集

[C14381]

きゃ~~カワイイ!(*≧∀≦*)
私もブルーのデザインが一番好きです♪
要望を聞いてくださって、嬉しいです。
ホントに販売されるようになったら、ぜひ欲しいなぁ。(*´∇`*)

[C14382]

わぁぁ なんて 可愛いポンチョでしょう~ お色もベビーカラーで、見ていると気持もふぉふぁふぉふぁしてきます♥♡ それにモデルさんもスーパー可愛い~ちょっとその場から動けなくなってます•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 あみあみしておられる時もHIKKANOさんお幸せなことと思います、だから作品にもその気もちが写ってくるんですね^^ HIKKANOさん ホントにラブリーな素敵なポンチョです♪

[C14383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14385] ポンチョ~

こんばんは(´∀`)
可愛いポンチョですね~
お洒落だし~寒い時に首の保温効果も
あるし一石二鳥ですね!
いいと思います~レザーの作品も
バッチリですよ~我が家は重宝させていただいてます。
是非是非頑張っていただきたいです('ω')v
  • 2017-02-20 22:59
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR