Entries

ブランド立ち上げについて真剣に考えてみる

昨日はしっぽピコ太郎の動画にあたたかなコメントをどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)
とっても嬉しかったです(*^^*)
あたたかな目で見て下さった皆様も本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


二月って短いのもあるけれど…季節の変わり目でとても早く過ぎていくように感じます(*^^*)
三月までにHIKKANOブランドの立ち上げについてちょっとずつ考えがまとまって来たんですけども…

HIKKANO.jpg

ブランドっちゅう程のものでもないけれど(笑)
名前はもともとのタグになってる【Hikka*no】ひかるの♪っていう意味です。
このタグはひかるしかいなかった頃に作ったものなんです。

まりかの

Marica*noブランド♪うーーーんっ(;^ω^)

前向きに

チビ茉莉がここまでお鼻芸が出来るとは正直思わんかったから(笑)
真剣に考えてみなあかんかも(*^^*)

ろっかの

いやいや(笑)本家本元のお鼻芸人は六花やったわぁ( ^ω^)・・・
ほんじゃぁRocca*noブランドもいるんじゃないかい?(笑)

ひっかの

ひっちゃんどないする??
このどこが真剣に考えてるのか分からない内容ですみません(笑)が・・・
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1170-2bd51f0b

トラックバック

コメント

[C14364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14365] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14366] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14368]

HIKKANOブランド、楽しみです~!
我が家はレザーの首輪はしないから、お洋服や バッグなど布製小物が たくさんあったら嬉しいなぁ。(*´∇`*)

[C14369]

キャハーPPAP動画に音楽がついた~@@
おまけに最初なママさんの声?
可愛い~超可愛い~~超超超可愛い~~~♪
すごいねぇ。。。プロみたいよぉ
モデル3ワン、と~っても素敵
ぴょこぴょこ跳ねる姿も、愛くるしくて胸キュンよ

お洋服ブランドにするの?
そうよね~こんなに可愛くて上品なお洋服作れるんだもんね
marronにも欲しい
頑張って~

[C14370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14372]

それはすっごく楽しみなお話ですね(^o^)丿
3姉妹ちゃんのお洋服のデザインなど、毎回魅力的で♡拝見してます(#^.^#)
タグもとってもキュートですよね♪
実現化に向けて♡希望が湧きますね☆☆☆
  • 2017-02-19 12:35
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C14373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14374]

HIKKANOブランド、とてもとても楽しみです♪
お忙しいのに、着々と夢を形にするHIKKANOさんはホントすごいと尊敬です。
  • 2017-02-19 21:25
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR