Entries

意を決して公開!「疑問点もクリアできました!」

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチ&あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日は♪
犬PPAP動画【しっぽピコ太郎♪】に音楽つけさせて頂きましたので是非ご覧くださいませm(__)m
すでに音楽無しを見て下さった方々もインスタを見て下さった方も見て頂けたら嬉しいです♪
1分ちょうどの動画ですがHIKKANOのへたっぴナレーション付きなので音量にご注意くださいませ。


ちなみに気になっていた著作権問題も解決いたしました!
著作権
自己満足ですけれど…やっぱり音楽があると作った甲斐があって嬉しく思います(*^^*)
動画に乱れもあってお見苦しいかもしれませんがひかる達が楽しんで参加して作ったものです。
温かい目で応援して頂ければ幸いですm(__)m
応援ポチも頂けたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1169-4f569e89

トラックバック

コメント

[C14355]

おはよう(*^▽^*)

おぉーめっちゃ可愛い!!
やっぱり曲付きが良い!(^^)!
ひかるちゃんの2回目の“waon~”が大好物だわ。

最初の声がHIKKANO嬢だったのね~。
気づかなかったわ~。
めっちゃ可愛い声出しちゃってまぁ~、あははは。
ホントの声知ってるだけに笑ったわ~。

みなさん、HIKKANO嬢の声は確かに高くて可愛いけど
この動画の声はかなり頑張ってます(爆)
声優、目指して~~!!wwwww
  • 2017-02-18 07:48
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C14356]

素敵、素敵♪
やっぱり音楽があるのとないのとでは
違いますね~(^^)/
可愛さ倍増ですっ♪♪
HIKKANOさんのお声も可愛いです~~♪
  • 2017-02-18 08:54
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C14357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14358] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14360] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14361] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14363] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14371]

めちゃめちゃ素敵でした!!やっぱり音楽つけると☆3姉妹ちゃんの可愛さが♡一層引き立ちますね~!ピタッと合って☆素晴らしかったです(^o^)丿
  • 2017-02-19 12:27
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C14376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14377] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR