Entries

お腹いっぱい食べたいだろうに…

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2月11日のお話の続き★
この日の一番楽しみにしてた目的は(*^^*)
焼き牡蠣

牡蠣パでした♪
本当はお庭でBBQの予定だったんですけど…

雪が

裏庭から見た景色です…
雪がちらほら舞う位に寒くて(>_<)
残念ながらホットプレートで(笑)

お料理

牡蠣は60個ほど入ってたので、カキフライも作りました(*^^*)←HIKKANOの母が(笑)
ふきのとうの天婦羅も作りました(*^^*)←HIKKANOの母が(笑)

焼けたよ

ふっくらおいしそうに焼けた牡蠣♡
まずは見せびらかして(笑)
ネットで調べたら牡蠣は火を通したらワンコもOKの食材とありましたので…

香り

3姉妹に貝柱のとこだけほ~んのちょっとずつ進呈してたら…(;^ω^)

みみくそほど

いつものように父が・・・
「ワンコもお腹いっぱい食べたいだろうに…」と(;^ω^)
まぁ…そうなんだろうけど。
食べさせたことのないものやフード以外をお腹いっぱいはあげる勇気ないんですよね(-_-;)

ちーずのせ

お腹いっぱい食べたのは私でした~(*^^*)
でもひかる達もおばあちゃんから色々もらってましたよ(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1168-f8401c91

トラックバック

コメント

[C14349]

おはよう(*^▽^*)

牡蠣だ…美味しそう…
めっちゃ美味しそう…(ー_ー)!! (←なんでこんな顔?)
もっと言えば、BBQとかできるお庭も
安全なお野菜をたっくさん作ってるご両親も
みんなみんな…いいな…(ー_ー)!! (←だからこの顔)

わんこもお腹いっぱい食べたい!確かに!
お父様の仰るとおりですな。
ちなみに、ワタクシも常にお腹いっぱい食べたいし
食べてたら、この巨漢となりました…(ー_ー)!! (←正しい顔)

インスタでPPAP動画見たよ~♡
いや~やっぱり曲付きは楽しい!!!(^^)!
何回も見てしまったわ~、上手、上手!
お気に入りは、ひかるちゃんの2回目の“waon ~n”が
超お気に入り!♡可愛すぎるぅ~(^^♪


  • 2017-02-17 08:47
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C14350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14352]

初めましてですm(__)m keyママと言います。
いつも可愛い子達だなって拝見してたの~^^
ひかるちゃんに六花ちゃん茉莉花ちゃん
六花とはリッカ?茉莉花とはジャスミン?って呼ぶのかなぁ
どの子も上品で綺麗で可愛いですね~
モデルさんでもしてるのかしら?

PPAP 超可愛いです
見入ってしまいましたワン^^b

[C14353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR