Entries

そのままかじっても安心の食材に感謝★

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチ弥あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


実家の庭で雪遊びをした後は♪

野菜

おばあちゃんの菜園の野菜を持って帰る準備をみんなでしました(*^▽^*)

野菜と

出先で採ってきたフキノトウ以外にも実家の畑で栽培してるフキノトウもあるのでまたひかる達に見せてあげました(*^^*)
年に一回しか食べないから(笑)

フキノトウと六花

いい香りだね~(*^^*)

お野菜の選別をしてる時の茉莉花(笑)

社長座り

なんとなくえらそう(;^ω^)
でも可愛い(笑)

野菜

土から抜いてきたばかりの野菜たちは、無農薬野菜です。

おっきいかぶ

そのままかじっても安心の安全食材。

お野菜

今回もらって来たのがこの野菜たちです(*^^*)
ひかる達が食べれるものも沢山あるのでトッピングや野菜スープにしています♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1167-06fa67e7

トラックバック

コメント

[C14342] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14345] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14346] ふきのとう~

こんばんは~
いいですね~ふきのとうなんて近場で
見ることもなくお天ぷらで食べようと
思ったら小さなパック詰めかうしか
ないですもん!
いち早く春を感じますね(*^^)v
  • 2017-02-16 22:18
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14348]

こんばんは~。

こんなにたくさんのお野菜!
しかも無農薬!
ありがたいですねー(o^―^o)

しっぽピコ太郎、楽しみにしてますw
  • 2017-02-17 00:08
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR