Entries

偶然ってすごいものですねぇ。。。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチ&コメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PPAP動画撮影会(勝手に名付けてみただけ(笑))の時に撮った動画の中におもしろい瞬間を発見★
私の声が入ってるので音量ご注意くださいませm(__)m


PPAPの並びで撮影したいのですけど六花が邪魔でアッポーが見えないことをボソッと口に出したら…
六花がこちらをチラ見してズレるんです(笑)
まさか言葉を理解してるわけではないのでしょうが…偶然ってすごいものですねぇ(@_@)
簡単更新ではございますが♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1161-f3ad93d5

トラックバック

コメント

[C14314] 寒い寒い~日が・・

こんにちは~三姉妹さん~
毎日寒い日が続いてますが今日は
ピョンピョン三姉妹さんの動画見て
ニコニコほっこりでした。
なにか刺激がないとダメですね~(Ω□Ω;)
来週は少し暖かくなりそうだからお散歩
行きたいです(*^^)v
楽しい週末をお過ごしくださいね(^ω^)
  • 2017-02-11 09:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR