Entries

ブロガー様&ご訪問下さる皆様に感謝です(*^^*)

昨日はしっぽピコ太郎の動画の事で沢山のあたたかいコメントや、ひかる達へのお言葉をどうもありがとうございました(*^^*)
やはりピコ太郎さんの楽曲を動画につけるのは著作権的に厳しい様でして…
こちらの動画を見て頂ける際には動画の字幕に合わせて歌いながら見て頂けたら嬉しいです(笑)
今日も動画貼っておきますね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日は「しっぽピコ太郎」の撮影の裏話などを交えながら記事を書こうと思います。
最初の撮影をしたのはトリミングの日♪
先日お伝えしました通り朝から雨でドッグランはビショビショ(笑)
B_201702100043561de.jpg

最初は雨で足が濡れるのがちょっと気になってたみたいで、ちょっと表情が硬かったですね(;^ω^)

ピコ太郎六花B

3姉妹にはいつも人間の女の子に着せたいイメージでお洋服作るのですが…今回はピシッとヒョウ柄(笑)
でも案外似合っててびっくり(笑)

持ち方間違えたB

フェルトでハンドメイドしたアッポーとパイナッポーは大きすぎて(笑)
持ちにくかったみたいなんですけど…そこは意地を見せる3姉妹(*^^*)
ひっちゃん持ち方変だよ~(笑)

パイナッポーペン2B

茉莉花はピコ太郎さんグッズのペンもおもちゃだと信じ込んでてガッツリ運んでくれますが(笑)
慎重派の六花はどうやら勘ぐっていまして(;^ω^)

ペン置き去りB

レトリーブの腕前は3姉妹では一番のはずが…パイナッポーペン置いてけぼり事件も(笑)

元気なピコ太郎B

この後ろ姿PPAPの撮影にはお友達が同行してくれてて協力してくれました(*^^*)
チビ茉莉花は一番元気★

この時撮影した動画におもしろい動画を発見したので次回に続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです。

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1160-4bbe067c

トラックバック

コメント

[C14307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14309] 歌いますよ~♪

♪~・・パイナッポー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
そうそう一緒に歌っちゃいましょ~♪(●´艸`)ムフフ
昨日からかなり寒くて風がなければいいのですが
そうもいかず・・・おこたの中でのんびりです(´∀`)
ドッグランで可愛お洋服で遊べたのがよかったですね!
HIKKANOさんもお体にはくれぐれも気をつけて
くださいね~(^ω^)
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます(_ _)
  • 2017-02-10 10:59
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14310]

HIKKANOさん、こんにちわぁ!
どうしよー!昨日からHIKKANOさんのブログを見ると、あの曲が頭の中にイッパイに流れるぅ♪♪
茉莉ちゃん、一番ジャンプしてるー!!
元気いっぱいなのが後姿でもわかるわぁ♪

[C14311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14313]

凄い!凄い!凄い!
小物も服も、凄すぎる~!

もう大爆笑です(≧▽≦)

BGMなんてなくても、あの曲が勝手に頭の中で流れて来ちゃいましたよ~。

我が家のポメPPAPがヒントで、こんな凄い動画が
できちゃうなんて、ホントビックリです。

今更なんですが…。
HIKKANOさんのブログ、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
  • 2017-02-11 03:10
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR