Entries

全国の皆様にお願いがあります!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


全国の皆さまにお願いがございますm(__)m
馬鹿なお願いとおっしゃらず、お力やお知恵をお貸しくださいませ。
拡散して頂ける方は拡散して下さっても嬉しいです♪


まずは1分ほどの動画です。
どうぞ見てください!


ひかる達トイプードル3姉妹が「ピコ太郎さんのPPAP」の曲に合わせて頑張ってる動画です(*^^*)

でも…私にはこの動画に曲を付ける知識がありません。
著作権の問題とかも調べてみたのですが…分からず(>_<)
色々な方が動画をYouTubeで公開していらっしゃるので方法があるのかなぁと思い、全国の皆様にお願いしてみることに決めました。

音楽がないと

音楽を付けて下さる方やこうしたらOKのお知恵を出して下さる方を大募集です!
動画はピコ太郎さんの1:08秒の有名な動画の開始に合わせて作成してあります。
ぴっぴこぴこピコ太郎~♪のところも込みです。

お願いします

ピコ太郎さん風の衣装や、アッポーやパイナッポーはハンドメイドです(#^^#)

しっぽピコ太郎3姉妹B

しっぽがピコピコする動画があって「しっぽピコ太郎」と命名しました♪

PPAPblog.jpg

ブロ友さんのポメちゃんの仔犬ちゃんのPPAPからアイディアを拝借してプードルのPでもじってあります(笑)

お願い

音楽がないと…意味のない動画になってしまいます(泣)
どうかお力を貸して下さい。
よろしくお願い申し上げます。
応援のポッチンも頂けたら嬉しいです(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1159-4b72c58a

トラックバック

コメント

[C14290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14291] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14294] なかな難しい~

おはようございます。
音楽を付けるって難しいですね~
自分で作詞作曲するか(^_^;)
YouTubeの提供してる曲を
使うかですよね!
・・・・・!?
どなたか教えてくださいな~(Ω□Ω;)
  • 2017-02-09 09:36
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14298]

きゃははっ!! めちゃんこカワイイ~っ(*^▽^*)

ヒョウ柄ラブ♡のmaabocoとしては 三姉妹のワンピ姿だけでも 
十分萌え萌えなんですけどぉ~(´艸`*)

小道具も これ又カワイイ~っ♡♡♡

残念ながらアナログ人間maabocoは 全くお役に立ちませんが…(/_;)

ステキな作品が完成するのを 楽しみにしておりま~す♪♪
  • 2017-02-09 19:52
  • maaboco
  • URL
  • 編集

[C14299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14300]

わー!可愛いっ!!
音楽がついたら最強ですねー(*´艸`*)
残念ながらワタシではお役に立てず・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃるといいですね!!
楽しみにしています♪
  • 2017-02-09 20:31
  • 福詩ママ♪
  • URL
  • 編集

[C14301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14306]

こんばんは~。

まぁまぁまぁ!よくぞまた!
作られましたねー!こりゃ!(;^ω^)
すごいなぁ・・

あ、私は役に立たないので
完成品をお待ちしております・・(;^ω^)
  • 2017-02-09 23:46
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR