Entries

プロのトリマーさんは違うなぁ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチ&コメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


雨でビショビショのドッグランに放牧したのかどうか…
はい(笑)もちろん放牧しましたしかもたっぷり1時間ほど(*^^*)
でもその画像を今はお見せできない訳がございまして…
楽しい企画をしていてもう少しの間、お待ちいただけたらと思います♪

ご紹介してるトリミングアフターはおうち撮りです♪
可愛くてごめん

茉莉花です♪

まり

なぜか…
同じ角度のショットばかり(;^ω^)おっかしいなぁ(笑)

茉莉花♪

お耳の毛はまん丸ふわっと仕上げて頂いています(*^^*)

茉莉花

やっぱりプロのトリマーさんの手にかかると可愛いですね(*^^*)

可愛い茉莉花

写し忘れましたが…ひかると茉莉花は尻尾を真ん丸しっぽに育成中です♪

ズキューン

大福みたいで可愛い(笑)
親ばか丸出しですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1158-ccc9070e

トラックバック

コメント

[C14284] 茉莉花ちゃん~

久しぶりにトリミングに行きまたまた
綺麗綺麗になりましたね!
ママが大福みたいって言ってますが
そういえば・・・なんて失礼しちゃいますね(Ω□Ω;)
いつも可愛い茉莉花ちゃんには違いないですもんね(´∀`)
  • 2017-02-08 10:02
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14287] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14289]

こんばんは~。

うわマジですか💦
トリミング後に雨の中のラン・・
まさかのハズレでした(;^ω^)

こうして見ると、まりちゃんはやっぱり
末っ子~~って感じがしますね(*^^*)
きゅるんっとした目でかわゆすーー💛💛
あ、もちろんひっちゃんもろっちゃんも
かわゆすーー💛なんですけどねっ(*^▽^*)

おやつ争奪戦に敗れるペルマは
管理人さんとこで見れましたねw
  • 2017-02-09 01:23
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR